← ●光るカエルさん | TOP | ●本当に寒くて~

●Beachside 

2011年09月27日 ()
110927-1.jpg

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたが
北寄りの風は鎌倉では浜から海への風
海の蒼さや空気の透明度が少しずつ増してきて
これから冬に向かってもっときれいな蒼になる季節。



110927-2.jpg

火曜日はお天気になってしあわせ。


昨日はさすがに冷たい雨にめげて
ほとんど終日どろどろしてたけど
今日は近所の仲間が仕事休みで
お昼のあったかくなる時間と潮の動きにあわせて
またしてもちょびっと波乗り。
それにしても波乗りしすぎな気もしますが
まぁこれが私の人生。




110927-3.jpg

人よりも贅沢してない。
人よりも洋服買ってない。
人よりもバッグも靴も買ってない。
人よりもおいしいもの食べても飲んでもない。
だからそのぶん働いたほとんどを
SurfingとMusicという
私の感性を豊かにしあわせにしてくれるものに費やす。



海辺のあばらやでこんなしょうもない暮らしも悪くない。




とかなんとかいっちゃって。


今日も一応ちゃんとバイト行って小銭を稼ぎつつ
もうね、12月の後半からの冬期講習・直前講習・正月特訓、
ほとんど確定してるんだけどそれはそれはスゴイの。
晦日だって朝の9時から夜の9時まで12時間講義しまくるんだぜ。
2週間ぽっきりだから稼がないとな~
センター終わる頃から4月までプーだもんな~
なんて考えてたら、今日、来ましたよ。
1月下旬から4月までの高3プレの日程調査書。
どうしよっかな~
タイかハワイでも行こうかなんて思ってたけど(笑)
まだまだそんな身分ではございません。
今年は転職したての初年度なので
スローガンは『断らない』。
全ての打診を片っ端から引き受けてみることにしてるの(笑)
うー。がんばる。がんばってみるー。





それまでしばしの間・・・秋のうちはゆるりといきますか。



110927-4.jpg

明日も天気になぁれ♪



みなさまも♪
どうぞ優しい水曜日をっ



「ぼくといっしょに今日も笑顔のやくそくだよ~♪」

090908-7.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.27(Tue) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

そうですね! by ヒトミンチョ
仕事があるっていいですよね
私も花ややめてから家の仕事だけです
なんかおもいっきり働きたいです
色々制限もありますけどね・・・

でも体だけは気をつけてくださいね~
ちぃ君がついてるとはいえ
無理は禁物です
それは私にもいえることなんですけどね~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●光るカエルさん | TOP | ●本当に寒くて~

COMMENT

仕事があるっていいですよね
私も花ややめてから家の仕事だけです
なんかおもいっきり働きたいです
色々制限もありますけどね・・・

でも体だけは気をつけてくださいね~
ちぃ君がついてるとはいえ
無理は禁物です
それは私にもいえることなんですけどね~(笑)
[ 2011.09.28(Wed) 09:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●光るカエルさん | TOP | ●本当に寒くて~

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others