← ●Beachside | TOP | ●寒くて~

●本当に寒くて~ 

2011年09月26日 ()

駄目です。
ハッピーマンデーのはずが・・・


ほんと~に寒くて
冷たい雨でめげております。


頭いたくて(風邪ではありません。ナントカはひかない。気圧のせい)
なんだか眠くて眠くて眠くて眠くて
一日中ごろんごろんしてるうちに
やばい!夕方じゃん?

一応バイトちゃんといってきました。
ビンボは誠実にセコセコ働かないと。


波もなく
雨もふり
風は冷たく

そんな一日。



090924-7.jpg

「おかあさん、またそんなつまらない日記を。」



・・・明日あたり晴れそう?なので
ちょっとは浮上できるかも?
たまにはちゃんと撮影でもいきましょ。
んでもって
この週末の疲れを言い訳にした日記さぼり癖も改め
このまとめてどうでもいいことを書く
日記になってない日記も改めよう!(まじ)(笑)


明日はちゃんとかくぞー

うん




「みんな優しい笑顔の火曜日をねっ♪」


110926.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.26(Mon) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おおー・・・ by ヒトミンチョ
寒いんですね~
私は大好きだけどママさん苦手ですもんね
こっちもいつもの9月より涼しいですが
また暑くなりそうです
長袖はまだまだですよ

今日は久しぶりにお天気がよさそうですが
みんとのお掃除が大変(涙)

by あみ
さすが、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんで
を、通りこして寒い…

あ、ミーちゃん久しぶり^^
夜の写真かな?黒目が真ん丸カワイイな♪

寒いと言えば…ウチの事務所
正確には玄関ロビーに盗聴機が…ぞぞ~(@ロ@;)5年以上前の古い物らしいけど
誰がいつ何の目的で?が全く不明
事務所荒らしといい、ただただ気持ち悪い日々です…


コメントを閉じる▲

 ← ●Beachside | TOP | ●寒くて~

COMMENT

寒いんですね~
私は大好きだけどママさん苦手ですもんね
こっちもいつもの9月より涼しいですが
また暑くなりそうです
長袖はまだまだですよ

今日は久しぶりにお天気がよさそうですが
みんとのお掃除が大変(涙)
[ 2011.09.27(Tue) 09:00] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

さすが、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんで
を、通りこして寒い…

あ、ミーちゃん久しぶり^^
夜の写真かな?黒目が真ん丸カワイイな♪

寒いと言えば…ウチの事務所
正確には玄関ロビーに盗聴機が…ぞぞ~(@ロ@;)5年以上前の古い物らしいけど
誰がいつ何の目的で?が全く不明
事務所荒らしといい、ただただ気持ち悪い日々です…

[ 2011.09.27(Tue) 23:45] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Beachside | TOP | ●寒くて~

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others