← ●寒くて~ | TOP | ●食う!Happy 23rd day

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Enjoy weekend 

2011年09月24日 ()
110924-1.jpg

秋晴れの土曜日の蒼い海


・・・そうなのよね。
世間は三連休なのよね。
私は普通に県内で仕事だったんですが
鎌倉や藤沢、あちこちでお祭りだらけで
そりゃあもう人混みをかきわけながら通勤しました(笑)




110924-2.jpg

北寄りの風が吹いて朝晩は寒いぐらいだけど
空も海も蒼がとってもきれいな季節になりました。




110924-3.jpg

だけど、これ。

昨日も同じアングルの写真撮って載せてますが
漁師さんの小屋の前、浜では土嚢がむきだしのまま。
昨日は鎌倉の海岸で大掛かりなビーチクリーンでしたが
本当に今回の台風はかなりの被害になりました。
砂浜あちこちにブルドーザーがいるし
びっくりぎょーてんしたことに
うちのベランダモドキや物干し竿が
なんかシオシオしてる・・・つーか、塩の結晶が!(超驚)
ひえ~~~~~
スゴイ。
ものすごい暴風雨で怖かったし
国道先まで冠水したっぽいと思ってたけど
雨風に乗ってしぶきがここまできてたんですね。
ひえ~~~~~~~~~~~ホントにスゴイ。




110924-4.jpg

明日は休日。

鎌倉は由比ヶ浜で引き続きビーチフェスタありますよ。
今日は福島のフラガールが来てました。明日もかな?



110924-5.jpg

私は後輩が波乗り教えて~と来鎌なので
海辺でのんびりするつもりです。
波はちっともなさそうだけどお天気みたいだし♪



110924-6.jpg

「みなさんも良い休日をね♪」



「ぼくといっしょに今日も笑顔でいこうねっ♪」

090929-10.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.09.24(Sat) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今日は・・・ by ヒトミンチョ
ゆっくりできそうですね~
お天気もよさそうだし・・・
こっちは雨が降りました
でも久々ゆっくり起きたら頭が重い・・・
もうちょっと寝ちゃおうかな?

今日は私もゆっくりできそうです
ママさんもね~

by あみ
きれいな蒼…秋ですねー(ニッコリ)
ベランダが、しおしおなりましたかw(゜o゜)w
今年の台風は、あちこちに大きな被害をもたらしました
今年の一字は「水」かなと思ったけど関東では風の被害もあったんで、やっぱり「災」かなあ

今日は浜辺でのんびりですかあ
いいなあ、この気候なら気持ちよさそう♪

私は数日前、突然出現した蕁麻疹が出たり治ったり…
青魚かと思ったら鳥肉でも出るし、シリアルと野菜果物食べた時以外、ずっと出るって
ましゃか、この先仙人のような食事しかできないとか…( ̄□ ̄;)!!


コメントを閉じる▲

 ← ●寒くて~ | TOP | ●食う!Happy 23rd day

COMMENT

ゆっくりできそうですね~
お天気もよさそうだし・・・
こっちは雨が降りました
でも久々ゆっくり起きたら頭が重い・・・
もうちょっと寝ちゃおうかな?

今日は私もゆっくりできそうです
ママさんもね~
[ 2011.09.25(Sun) 09:41] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

きれいな蒼…秋ですねー(ニッコリ)
ベランダが、しおしおなりましたかw(゜o゜)w
今年の台風は、あちこちに大きな被害をもたらしました
今年の一字は「水」かなと思ったけど関東では風の被害もあったんで、やっぱり「災」かなあ

今日は浜辺でのんびりですかあ
いいなあ、この気候なら気持ちよさそう♪

私は数日前、突然出現した蕁麻疹が出たり治ったり…
青魚かと思ったら鳥肉でも出るし、シリアルと野菜果物食べた時以外、ずっと出るって
ましゃか、この先仙人のような食事しかできないとか…( ̄□ ̄;)!!

[ 2011.09.25(Sun) 11:19] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●寒くて~ | TOP | ●食う!Happy 23rd day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

