← ●Enjoy weekend | TOP | ●台風15号一過

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●食う!Happy 23rd day 

2011年09月23日 ()
110923-1.jpg

Happy 23rd day!

毎月23日は天使の月バースデーのめでたい日♪
ぐふふん笑顔の大輪の花が
今日ももりもり咲き乱れております♪



110923-2.jpg

すこぉぉし波があったので朝、ちょびっとだけ波乗りして
R134にいて帰ろうかな~・・・なんて思ってたら
「Sちゃん!?」って私を呼ぶ声にふりむくと
亡き大先輩の親友Iさんです。感激!
ちょうど先週、ランチした大先輩お気に入りの看護師さんいわく
「ジェントル」というあだ名をつけちゃうぐらい
Iさんは波乗りが超うまくて大人で面白くて面倒見がよくて
本当にこれまた尊敬する同じく"大先輩"
一緒に大先輩を看取り
その後の通夜など、四十九日の法要でも
私が所在無げにしているといつも気遣ってくれるひと。
「今度一緒にやりたいね」ってうれしかったです。
そのうち一緒に波乗りできたら感激だなぁ。




110923-3.jpg

そしてせっかくの月命日ですから。



110923-4.jpg

女友達とうまいもん食いまくらないと!

フラハワイでタコライスとか。



110923-5.jpg

チリビーンズプレートいずれも大盛りとか♪


彼女とは波乗り仲間なんだけど
何故だか私の口をついて出るのは
亡き大先輩のエピソードばかりというのも天使のイタズラ?
彼女も大先輩の存在は知ってはいたものの
直接のつながりはなかったのですね。
で、波乗りについて、海についてしゃべりつつ
なんだかやっぱりいきつくところは大先輩。
あなたのSoul surferたるゆえんをつくづく知りました。
その長い道程を私はまだまだこの先歩いてゆきます。


このあと彼女――Eちゃんはうちへきて
板やらフィンやらギターやらの
サーファーらしいどうでもいい話をしつつ
大先輩お気に入りのバニラフレーバー珈琲を飲み
嗚呼、しあわせな午後です。
Eちゃん、ありがとう。






で、ですね。


ビンボなんですよ?
相変わらずどーしよーもなくビンボなんですが


もうこの際どうなってもいい!

月命日だし!こんな日ぐらい食わないと!



110923-7.jpg

と、ヤケクソで晩ご飯はGood Mellowsの炭焼きハンバーガー。

ちなみに、画像右手にあるのはもちろん予備校テキスト(笑)



ここのバーガー、ちょーうまいんだ。
肉はジューシーだしバンズは異常にうまいしBig size!
店員さんも仲良しだし
隣は仲良しのサーフショップなのが微妙なんだけど。
つーのは、私はたいてい仕事道具もって行って
ひとりでシコシコ授業仕込みしようとするんだけど
友達に会っちゃうとついつい(笑)
それもまた楽し♪



110923-8.jpg

半日付き合ってくれたEちゃん、ありがとう。

あたしはやっぱりしあわせもんだと思います。
こうやってやっぱり優しい23日を過ごせて
本当にちぃくん、ありがとう、って思う。



思うんだけど。


だけど


実は、今朝、波乗りしてて大惨事。




110923-10.jpg

左の頬をくらげに刺された(号泣)



正確にいうと、左の頬だけじゃないのよ。
両足、もものあたりにもざっく~りとね。
今年初、ソッコー病院(時間外!)です。
くらげクイーンの私です。
これまで今年刺されなかったわけではなく
ちょくちょく細かく襲撃を受けてたんですが
去年からの在庫の処方薬(塗り薬&飲み薬)があったのと
今年はくらげが少なめなので病院へ行かずにも済み。
だからいろいろと油断してたのね。嗚呼。


ちぃくん、あんまりだ(泣) ? (笑)



そんなことがあるのも
またありふれた今日。



110923-9.jpg

明日もきっといい日になぁれ♪


みなさまも
どうぞ優しい土曜日をっ♪



「ん~~~。惜しい。くらげさんまではぼく、気がまわらなかったね~」

090911-7.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます



スポンサーサイト
[2011.09.23(Fri) 23:41] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
そのハンバーガー超おいしそうなんですけど・・・
違いますね~

23日でいろんなことがあったみたいですが
クラゲまで気がまわらなかったのねちぃ君
でも大丈夫ですか?

今日こそ日ごろの寝不足解消しようとおもいます!

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃくんへ…。 by バーミャン
ちぃくんのお母さんは、ご飯食べないでサーフィンばかりしてますよ~!

でも、クラゲさんは勘弁してあげてね(^^)

by あみ
顔刺されるなんて、痛そう…
もっと水温が下がったら
いなくなるのかな
お大事にしてくださいね(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← ●Enjoy weekend | TOP | ●台風15号一過

COMMENT

そのハンバーガー超おいしそうなんですけど・・・
違いますね~

23日でいろんなことがあったみたいですが
クラゲまで気がまわらなかったのねちぃ君
でも大丈夫ですか?

今日こそ日ごろの寝不足解消しようとおもいます!
[ 2011.09.24(Sat) 08:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.24(Sat) 08:51] URL | # | EDIT |

ちぃくんのお母さんは、ご飯食べないでサーフィンばかりしてますよ~!

でも、クラゲさんは勘弁してあげてね(^^)
[ 2011.09.24(Sat) 12:16] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

顔刺されるなんて、痛そう…
もっと水温が下がったら
いなくなるのかな
お大事にしてくださいね(~_~;)
[ 2011.09.24(Sat) 14:22] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Enjoy weekend | TOP | ●台風15号一過

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

