← ●台風15号一過 | TOP | ●ほどがある。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●15号直撃中(怖) 

2011年09月21日 ()
110921.jpg

台風15号、直撃コースで北上中。
ちょー怖いです!


上の写真
向かいの家、連続でトタンの塀がもげかけてます。
ぶっ飛ばされるのも時間の問題かと(怖)
木がぶんぶん揺れてるでしょ。
うちも揺れてます(泣)
さっきはコンクリの土台の物干しが倒れてきた。


県内あちこちで停電が起きていて
江ノ電は午後から運休。
鎌倉への各路線も順次運休になり
うちは文字通り海辺の孤島に(泣)


ものすごい暴風雨で
先日マジックリンを吹き付けた窓は
すっかりキレイに洗い流されたので
そんなことはどーでもよくって
数年ぶりに雨戸を閉めてじっとしてます。
かなりきてます。マジ怖い。

バキバキどっかでなんかが飛ばされてる音が(泣)

もうPCも落として
明日の予習もそっちのけで寝ます。


さっきね~

母にメールしようとして携帯持ってたら
ちょうどそのとき母から電話が!
ちぃくんったらやるよね。
お耳ピーン!って立てて警戒してるのね♪


ちぃくん寝るよ~


これから夜にかけて関東上陸でしょう。
東北へと向かうので心配です。


みなさまもご用心、ご自愛を!



「ぼくがついてるけど・・・みんなきをつけてね!」

090924-5.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.09.21(Wed) 17:49] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
関東はまだこれからでしょうか。
こちら近畿地方はもう通り過ぎて、今は穏やかです。
12号に比べると、雨も風も弱く、
被害はありませんでした。
そちらも、最小限の被害で通り過ぎてくれるといいですね。
ちぃ君がんばれ!

台風やばい by 小太郎
うちんとこはのがれたけど 電車は停まるし 学校は休校やったよ。
(ちょっとうらやましい。)

ほんまに気をつけてくださいね。
でも ちぃくんがいるから 大丈夫かな?(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます by -

どうでしたか? by ヒトミンチョ
写真でも風が強いのわかりますね
こっちはなんの影響もなかったですけど・・・
ちぃ君がついてるから安心はしてましたが
停電じゃないですよね

昨日から急に涼しくなって
ちょっと体がついていかないってかんじです
年ですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●台風15号一過 | TOP | ●ほどがある。

COMMENT

関東はまだこれからでしょうか。
こちら近畿地方はもう通り過ぎて、今は穏やかです。
12号に比べると、雨も風も弱く、
被害はありませんでした。
そちらも、最小限の被害で通り過ぎてくれるといいですね。
ちぃ君がんばれ!
[ 2011.09.21(Wed) 18:43] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

うちんとこはのがれたけど 電車は停まるし 学校は休校やったよ。
(ちょっとうらやましい。)

ほんまに気をつけてくださいね。
でも ちぃくんがいるから 大丈夫かな?(≧ω≦)
[ 2011.09.21(Wed) 20:46] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.21(Wed) 21:12] URL | # | EDIT |

写真でも風が強いのわかりますね
こっちはなんの影響もなかったですけど・・・
ちぃ君がついてるから安心はしてましたが
停電じゃないですよね

昨日から急に涼しくなって
ちょっと体がついていかないってかんじです
年ですね~(笑)
[ 2011.09.22(Thu) 07:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.22(Thu) 09:39] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●台風15号一過 | TOP | ●ほどがある。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

