← ●15号直撃中(怖) | TOP | ●Happy surfing Monday♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ほどがある。 

2011年09月20日 ()

「おかあさんのバカっぷりにもほどがあります。」


090917-5.jpg

大型の台風15号が北上中。

いつ風が変わるだろう?
いつサイズアップするだろう?
連休明けの火曜日で空いてて
風が合っててサイズアップはじめを狙い撃ちだ!






近所の友人と朝の5時からスクランブル発進体勢。
雨のやんだ朝の7時から
詳しく書くとアレなので割愛しますが
それはもう波乗りしまくりました。
今日の湘南鎌倉はたいした波じゃなかったんです。
朝なんかそれこそスモールもいいとこ。
夕方になってようやく台風のうねりが入ってきたんですけど。


いや~
まるでバカです。
つける薬なし。


夜ちゃんとバイト行ったのは奇蹟というほかない。


アハハ



もう打ち止めです。
水曜木曜は関東もヤバイでしょう。
木曜日は恒例お江戸仕事なのと
金曜は台風一過を狙い撃ちしたいので
明日は大雨大荒れ暴風圏の予報の折です。
さっき、外の物置関連のいろんなものとか
ハイビさんはじめ植物たちを
向かいの留守の大家宅のぷち軒下に避難完了。
いやいや。波乗りなんて浮かれてる場合じゃないです。
多分関東直撃ルートになりそうだし
今日も昼間には漁師さんと浜から舟などを
R134のほうへと上げました。
明日も潮位が高めだからちょっと怖いよね。
一昨年の秋の直撃台風でうちのあたりすごかったの。
国道を越えて冠水があったし船小屋も粉々。
自然は脅威でありrespectすべきもの。

まぁ
私はいっちんちじゅーひきこもって授業準備しますとも。
ええ。

はい。

絶対。(笑)




みなさま どうぞ明るい笑顔の水曜日をっ♪




「おかあさんたらしゃしんもないの~。ぼくの笑顔でゆるしてね♪」

090916-c1.jpg


基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.20(Tue) 23:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
行きそうですね~台風
気をつけてくださいね!
急に吹いて急にいなくなるってタイプだとおもいますが

こっちは肌寒いくらいです
秋を感じますよ~

くれぐれも風と雨には気をつけてくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ●15号直撃中(怖) | TOP | ●Happy surfing Monday♪

COMMENT

行きそうですね~台風
気をつけてくださいね!
急に吹いて急にいなくなるってタイプだとおもいますが

こっちは肌寒いくらいです
秋を感じますよ~

くれぐれも風と雨には気をつけてくださいね!
[ 2011.09.21(Wed) 07:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●15号直撃中(怖) | TOP | ●Happy surfing Monday♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

