← ●Happy surfing Monday♪ | TOP | ●Interval~花咲く

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●W台風の月命日 

2011年09月18日 ()
110918-1.jpg

これも日曜にあげようとしてた写真を今頃(笑)


昨日、18日は「大先輩」の月命日でした。
早いものでもう2ヶ月経つのですね。
鎌倉きってのビッグウェーバーだった彼のゆかりの日には
やっぱり台風です。15号、16号とダブル台風で
いいうねりが到来中で私も忙しい(笑)


と いうわけで


つづく。 (笑)




 基本的にコメントのお返事怪しいです
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.18(Sun) 23:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●Happy surfing Monday♪ | TOP | ●Interval~花咲く

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Happy surfing Monday♪ | TOP | ●Interval~花咲く

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

