← ●W台風の月命日 | TOP | ●心をこめて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval~花咲く 

2011年09月17日 ()
110917.jpg

今頃、土曜ににあげようとしてた写真(笑)


我が家ではもりもりもりもり植物が育ち
モンステラさんたちは収拾つかないほど伸び
ハイビさんたちは競い合って咲き乱れております。
そのハイビさんたちの身長も1mから私の身長近く。
いったいどうしたら(笑)うれしい悲鳴。

では 


つづく。




しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






[2011.09.17(Sat) 23:45] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●W台風の月命日 | TOP | ●心をこめて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●W台風の月命日 | TOP | ●心をこめて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

