← ●心をこめて | TOP | ●September Blue

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Everyday, blue, you 

2011年09月15日 ()
110915-1.jpg

快晴、残暑の木曜日♪


毎週木曜日は昼過ぎから夜まで
お江戸に参勤の日なんですけどね。

その前に――



110915-2.jpg

昨日よりもっときれいなBlue


毎日同じようにみえるけどちょっと違うでしょ。
今日は昨日の水鳥さんたちの集会がないし
風があまりないぶん
波打ち際が鏡のようにきれいな蒼。
こんなんで波乗りなんてできないでしょ?
と、普通は思うんですけど、どころがどっこい。
私は今週は月曜から皆勤賞中♪



110915-3.jpg

ほんの1時間とか2時間とかちょっとした時間。
今日も近所の仲間たちに海で出会い
ほんの少しの間だけでもいいから
おひさまをいっぱいに浴びて
海のマナを全身にあびて
君の笑顔が照らし出す世界に感謝する。




110915-4.jpg

「ほら いつだってぼくがわらっているようにみえるでしょ」

「ほんとうにたいせつなものは 目にみえないんだよ」




I see skies of blue, clouds of white
The bright blessed day, dark say goodbye
And I think to myself,
What a wonderful world






毎日、ここでこうしていると
このくだらなくも美しい世界で
やっぱり君がいつもそばにいると感じるから
だからきっと笑っていられる。



最愛なる君と、毎日、いつも――。




110915-5.jpg

金曜日は、待ちかねた大切な友人との逢瀬♪
さぁ でもそのまえに朝早くに海へいこう♪


みなさまも
どうぞ優しい笑顔の金曜日をお過ごし下さいね




「ぼくがついてるからね♪ いっしょにきょうも笑顔だよ~♪」
090921-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます







[2011.09.15(Thu) 23:53] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うーん! by ヒトミンチョ
穏やかな海ですね~
毎日で忙しいでしょうけど
無理しないでいつものペースですよ・・・

今日は楽しそう・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
人のいない海ってやっぱりいいな、きれいだし♪

コメントを閉じる▲

 ← ●心をこめて | TOP | ●September Blue

COMMENT

穏やかな海ですね~
毎日で忙しいでしょうけど
無理しないでいつものペースですよ・・・

今日は楽しそう・・・
[ 2011.09.16(Fri) 09:54] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.16(Fri) 11:51] URL | # | EDIT |

人のいない海ってやっぱりいいな、きれいだし♪
[ 2011.09.16(Fri) 18:26] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●心をこめて | TOP | ●September Blue

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

