← ●Everyday, blue, you | TOP | ●残暑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●September Blue 

2011年09月14日 ()
110914-1.jpg

連日、しあわせな残暑でございます♪



上の写真の左手
水際のところにちっちゃい点々があるの見えますか?




110914-2.jpg

水鳥さんたちが集会を開いておりました


このあと
私もご一緒させていただきました♪
見ての通り波なんぞありゃしないんですが
せっかく目の前に海があるんです。
ハワイの友人に昔教わったんです。
「Just step into the liquid.
太陽と海を感じてたくさんマナを受けるといいよ。」



110914-3.jpg


嗚呼 
暑いの大好き。
永遠に夏の場所で暮らしたい。
「ねぇ、湘南って常夏なんでしょ?」って聞かれますが
それは真っ赤なうそです(超爆)
私の脳内が常夏で年中ハイビスカスが咲いてるだけです(核爆)



9月になって
海水浴場が終わり
水の蒼さも増してきた気がします。
(くらげさんはかなりいますけどね。汗)
これから北寄りの風が吹くともっともっと蒼い海になります。




110914-4.jpg

さぁ 週の後半は忙しいんです!

毎週木曜はお江戸で授業です。
今学期から東京校舎の授業が増えたので
木曜は午後から夜中までずっとお江戸です。
センター試験まであと4ヶ月。がんばらなくては。



みなさまも♪

明るい優しい笑顔の木曜日をっ




「にょほほ~ん♪ぼくといっしょに今日も笑顔だよ~ん♪」

090929-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.09.14(Wed) 23:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
海へはいってるんですね
よかった~
ママさんは海から元気もらうし
これで充電されますね
まだまだ暑くて大変ですが
来週は涼しくなるそうです
こっちは・・・

市内の方は灰がすごくて
出かけると灰まみれになります
風向きによてはうちまでも届きます
少しは休んで~桜島!

今日も暑いです! by バーミャン
私は夏の暑さが苦手です。うちのネコさんも、夏は体調を崩します。ちぃくんは、夏が大好きで、日向ぼっこも大好きでしたね。海から元気をもらって、パワー全開!ですね。

by あみ
明日で残暑は終わりだ!
の、予報なんだけど…

ママさんは将来タイかハワイに移住してそう(^^)

センター試験!もうそんな時期なのねー
ママさんの、『熱血授業イテこませ!センター試験2012』が始まるのね(^O^)


コメントを閉じる▲

 ← ●Everyday, blue, you | TOP | ●残暑

COMMENT

海へはいってるんですね
よかった~
ママさんは海から元気もらうし
これで充電されますね
まだまだ暑くて大変ですが
来週は涼しくなるそうです
こっちは・・・

市内の方は灰がすごくて
出かけると灰まみれになります
風向きによてはうちまでも届きます
少しは休んで~桜島!
[ 2011.09.15(Thu) 08:28] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

私は夏の暑さが苦手です。うちのネコさんも、夏は体調を崩します。ちぃくんは、夏が大好きで、日向ぼっこも大好きでしたね。海から元気をもらって、パワー全開!ですね。
[ 2011.09.15(Thu) 15:13] URL | バーミャン #- | EDIT |

明日で残暑は終わりだ!
の、予報なんだけど…

ママさんは将来タイかハワイに移住してそう(^^)

センター試験!もうそんな時期なのねー
ママさんの、『熱血授業イテこませ!センター試験2012』が始まるのね(^O^)

[ 2011.09.15(Thu) 18:57] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Everyday, blue, you | TOP | ●残暑

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

