← ●September Blue | TOP | ●Angel Party'11 Chibi Live♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●残暑 

2011年09月13日 ()
110913-1.jpg

先のChibi Live日記はおそまつさまでした(笑)


さておき。

連日まだまだ残暑です♪



110913-2.jpg

「厳しい残暑が続きますが」

と、いう天気予報のおねいさんに私たちは答えます。

「続け~続け~!厳しくないから!」(笑)


亡き大先輩もだったのね。
例の屋上でのときもそうでした。
看護師さんたちが心配して陽をよけようとしても
彼は何度もそれを払ってた。
「気持ちいいんだ。最高」って。
強い陽射しも、暑さも
私たちサーファーにとっては最高心地良いの。




110913-3.jpg

っていうか、この日記さぼったんじゃないのよ。
昨夜書いたんだけどあげられなかったの。
FCがサーバーメンテナンスだったのよ(笑)


と いうわけで


本日も快晴なり♪
カンカンな暑さです♪
みなさま元気な笑顔の水曜日をっ



「ぼくもあついのだいすきなんだよ~♪みんなしってるでしょ?」

090901-5.jpg



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.09.13(Tue) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
あづいよ~やだよ~
早く秋になれー(笑)
サーファーさんはいいですね
暑いの苦にならないから
水に入るから関係ないかな(^^)

ほんとに~ by ヒトミンチョ
毎日暑いし・・・
雨が降らずにからからです

そろそろ涼しくなっていい頃なんですけどね

ママさん海、気持ちいいでしょ~

コメントを閉じる▲

 ← ●September Blue | TOP | ●Angel Party'11 Chibi Live♪

COMMENT

あづいよ~やだよ~
早く秋になれー(笑)
サーファーさんはいいですね
暑いの苦にならないから
水に入るから関係ないかな(^^)
[ 2011.09.14(Wed) 18:17] URL | あみ #- | EDIT |

毎日暑いし・・・
雨が降らずにからからです

そろそろ涼しくなっていい頃なんですけどね

ママさん海、気持ちいいでしょ~
[ 2011.09.14(Wed) 22:21] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●September Blue | TOP | ●Angel Party'11 Chibi Live♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

