← ●残暑 | TOP | ●OFF

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Angel Party'11 Chibi Live♪ 

2011年09月12日 ()
110912-1.jpg

お・ま・た・せっ♪ (?)



Angel Party'11 Chibi Live @ Campanella!




110912-2.jpg

カフェちぃくんですよ~



これもまたまた素敵なサプライズ♪
オーナーの娘さんでアーティストのFちゃんが
今回もちぃくんイラストをそこらじゅうに!
超感激です。Fちゃん、ありがとっ♪




110912-3.jpg

鎌倉地元野菜と鎌倉ハムと自家製焼きたてパンのプレート




110912-4.jpg

ベリートーストWithホイップクリーム



血糖値もカロリーも足りないので
私はこんなものを(笑)
嗚呼
このパンが美味いのです。
カンパネラはパンと珈琲が絶品なのです。
ううううううう。また食べたいよぅ。



110912-5.jpg

と、まぁ 友人たちと13時集合でとりあえずランチして
近所の友人でこの日のメインアーティストポールと
師匠こと私の波乗り師匠Sちゃんと集まり


110912-6.jpg

にゃんこドア史上初のセッティングを終えて
14時過ぎからみにみにLiveスタート♪



110912-7.jpg

ポールはスゴイのよ。セミプロなのよ。
師匠もギターは異常に上手いのですが
ポールは本当に素晴らしいマンダリン&ギター&歌声
実はこの日もこのあと六本木のライブ出演に出かけました(笑)
それと私のギターは人前でさらすのに忍びないレベルなので
(ひとりカラオケのレベルですからw)
この日はVocalに徹しました。



が。

ちなみに。




私たち3人ってば音合わせもせず(笑)




私たち3人揃って合わせたのはこの時がはじめて(爆)




ザ・即席バンド(超爆)



ちなみに3人でVocal付でやった曲目は
Stand by me
Let it be
My way
Desperado
Hotel California



※友人撮影↓ ほら。チビでしょw

110912-10.jpg

超~楽しかったです♪



Stand by meはもちろん
Let it be, My wayも
アメリカンなポップなアレンジでのりのりでやりました♪
そしてDesperadoは先日の亡き大先輩のいわばテーマソング。
出棺のときにも会場でこの曲をかけました。
彼に捧げたかった一曲。
そしてMy wayは新しいいわば旅立ちを決心したオーナーへ。
Hotel Californiaもオーナーのリクエストで
長年お世話になった”にゃんこドア”こと
カフェ・カンパネラへ捧げた曲でした。



110912-11.jpg

みんな、どうだったかな?楽しかったかな?


110912-12.jpg


カンパネラオーナーはじめスタッフみなさん
友人諸君、ご来場くださったみなさん
本当にありがとうございました!
まったくもって思いつきの即席バンドどもは
だらだらと始め、いつまでもだらだら演奏し続け(苦笑)
貸切Liveではなかったので
(入場もちろん無料でお店の一角をジャック形式ですw)
そのうちぱらぱらと一般のお客さまがいらっしゃるわけですよ。
でも顔をしかめる人、もちろん出て行ってしまうひともなく
なかにはMCにうんうん、と頷いてくださるかたもいて
本当に夢のような、ハッピーな午後でした。
感謝です。


Aloha & Mahalo



110912-13.jpg

酔いしれるような宵に空も海も染まり
私はしあわせだなぁと心から思いました。



母ともこのあとに電話で話したのです。
夫と子供に恵まれることはなかったけど
本当にしあわせです、感謝しています、と――。
ひとは結局はひとりで生まれやがてひとりで死んでゆく。
亡き大先輩ではないけれども
身寄りのなかった彼のまわりには
親友や後輩や仲間が
本当に家族同様に――家族以上に、家族として
最期まで彼のそばにたくさんたくさんいました。
誠実であれば、心ある生きかたをしていれば
おのずと道も拓かれるしまわりに心あるひとが集まる。
ものいわざれどもおのずと小路を・・・なのですね。
足りないところもひどいところもたくさんあるし
迷惑かけることも嫌なところもたくさんあるけれども
それでもこんなに友人や仲間に恵まれている私は
本当にしあわせもんだと思いました。
それも全てちぃくんの導きなのだと。
10年連れ添ってくれたうえに
これからも私に絶えずおくりものをくれる
笑顔の天使のプレゼントなのだと――。



I love you, my darling.
Only you.






110912-14.jpg

そんなちぃくんち、ライブの朝から咲きっぱなし!


つぼみさんがもりもり育ちまくっていて
連日バンバン咲き乱れております!
ちいさなイタズラも各地で連発中のちぃくんは
どうもこのパーティーの日から一層はしゃいでる?♪


みなさまも
どうぞ明るい元気な笑顔の火曜日をっ♪




「ぼくね、いっつもおかあさんとみんなと一緒でゴキゲン笑顔なの♪」

090920-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.12(Mon) 23:59] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
ひっぱっただけあって(笑)素敵な会だったのがとってもよくわかりました(^^)急だったのに、たくさんの方が参加されたんですねえ。
全部好きな曲ばっかり!うわぁ~聞きたかったよー。ママさんの歌で聞いてみたかったよー。
偶然来店した人はラッキーですよ、素敵なライブ見れて。
そしてママさんも本当幸せですね♪
私も幸せのおすそ分け欲しいな。来年もライブやってくださいね、参加したいなあ(^^)


管理人のみ閲覧できます by -

いいな~ by ヒトミンチョ
ママさんめーっけ!
そんなに小さく見えませんよ~
とても楽しくて素敵な時がすごせたようですね
よかった!

いつかママさんの歌聴きたいです
あみさんと一緒にね~

by sari
素敵な時間、ここまで伝わってきたよ~。
とは言っても・・・
やっぱり行きたかったなぁ!

コメントを閉じる▲

 ← ●残暑 | TOP | ●OFF

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.13(Tue) 02:27] URL | # | EDIT |

ひっぱっただけあって(笑)素敵な会だったのがとってもよくわかりました(^^)急だったのに、たくさんの方が参加されたんですねえ。
全部好きな曲ばっかり!うわぁ~聞きたかったよー。ママさんの歌で聞いてみたかったよー。
偶然来店した人はラッキーですよ、素敵なライブ見れて。
そしてママさんも本当幸せですね♪
私も幸せのおすそ分け欲しいな。来年もライブやってくださいね、参加したいなあ(^^)

[ 2011.09.13(Tue) 02:46] URL | あみ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.13(Tue) 08:29] URL | # | EDIT |

ママさんめーっけ!
そんなに小さく見えませんよ~
とても楽しくて素敵な時がすごせたようですね
よかった!

いつかママさんの歌聴きたいです
あみさんと一緒にね~
[ 2011.09.13(Tue) 09:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

素敵な時間、ここまで伝わってきたよ~。
とは言っても・・・
やっぱり行きたかったなぁ!
[ 2011.09.14(Wed) 00:59] URL | sari #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●残暑 | TOP | ●OFF

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

