← ●Angel Party'11 Chibi Live♪ | TOP | ●So long, Campanella

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●OFF 

2011年09月11日 ()
110911-1.jpg

たまの休みだったので




110911-2.jpg

しかも真夏日ピーカン最高だったので



110911-3.jpg

朝から晩まで、文字通り、晩まで波乗りしてました(笑)



おしまい。


(超爆)



あみさん、ひっぱってごめん(笑)またツッコミよろしくw
そうなの。私は態度と声はでかいのですが
身体は縦にも横にもちっちゃいのです。小学生並?!ww
バーミャンさん、本当にありがとうね!
来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
きーちゃん。屋上の喫煙所のきーちゃん。わかるよ~
もうすぐだね!今週、楽しみにしてる!
そしてミトラままさん。
心色々想うこと、あると思います。
実は私も同じ経験が、複数回、あります。
その心の痛みが少しでもわかるつもりです。
太陽の王子さまが世界を照らしてくれるから
みんなをあったかく、笑顔で包んでくれるから
マイペンライ。




さ~

忘れてませんよっ



Chibi Liveの詳しくは明日だ!(超爆)



日曜日は駄目なの。
たまの休みだから遊ばせて。
朝から晩まで友人たちと一緒で大笑い。
そしてくたくたで倒れそうです。
また一週間気合いいれていかなくちゃ!




「みなさん♪笑顔いっぱいのハッピーマンデーだよ♪♪♪」

110909-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2007年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.09.11(Sun) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
そーよね~たまの休みで、しかもピーカン!
朝から晩まで波乗りするよね~、よね~♪

って、まだひっぱるんかいっ!(お約束w)

しゃーないな、明日まで待ったろさ(笑)

ママさんて、スラッとしたモデルさんみたいな身長を想像
出会ったら見上げてお話しするかなあと
細ちっちゃかわいいんですねー(^^)


おおー! by ヒトミンチョ
日曜日はおもいっきり楽しめたようですね
これでまた今週も乗りきれますね

海の写真はまだ真夏ですね
今日もまた暑い・・・
でも頑張っていきましょう!

コメントを閉じる▲

 ← ●Angel Party'11 Chibi Live♪ | TOP | ●So long, Campanella

COMMENT

そーよね~たまの休みで、しかもピーカン!
朝から晩まで波乗りするよね~、よね~♪

って、まだひっぱるんかいっ!(お約束w)

しゃーないな、明日まで待ったろさ(笑)

ママさんて、スラッとしたモデルさんみたいな身長を想像
出会ったら見上げてお話しするかなあと
細ちっちゃかわいいんですねー(^^)

[ 2011.09.12(Mon) 01:16] URL | あみ #- | EDIT |

日曜日はおもいっきり楽しめたようですね
これでまた今週も乗りきれますね

海の写真はまだ真夏ですね
今日もまた暑い・・・
でも頑張っていきましょう!
[ 2011.09.12(Mon) 08:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Angel Party'11 Chibi Live♪ | TOP | ●So long, Campanella

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

