← ●OFF | TOP | ●Chibi live

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●So long, Campanella 

2011年09月11日 ()
110910-1.jpg

私の愛する「鎌倉ブレンド」


にゃんこドアこと
カフェ・カンパネラが昨日でクローズでした。
昨日、夕方の仕事を終えてから閉店前に珈琲一杯間に合いました。
ちぃくんのイラストを描いてくれる
オーナーの娘さんのいれる珈琲は
たまらなくあたたかくふくよかでうまいのです。
絶品の、私が一番好きな珈琲。
ここには詳しく書きませんが
オーナーやスタッフみなさんの意向や諸事情から
期限未定の長期休業になります。
だけど、気がかわっちゃった~っていつでも開けてね
仲間みんなでそう言ってます。寂しいです。
それか気が済んだら・・・いろんなことが終わって
もっとパワーアップしたオーナーがまた開けてくれる日を
また会える日を心待ちにしています。
ご近所さんでもあるからまた会えるけどね!
昨日は、ちょっと、寂しかった。
ふみちゃんやこーへー、しんたろうくん・・・
みんなに会えないのが寂しい。
みんなみんなに幸あれ!
それぞれの想い。旅立ち。
昨日は心をこめて「My Way」を歌いました。
スローバラードではなくて、ポップなのりのりのリズムで!
Thanks Campanella,
I won't say "good-bye"また会う日まで。



一昨日の昨日、なんだけど
今日はちょっとここまで。
Chibi liveの日記、また先送りでごめんね。



ちょっと曇りがち。


優しい日曜日を!




「心はいつもつながってるからだいじょうぶ♪」

090929-10.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.11(Sun) 10:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
ガクッ(笑)
(はるな愛風に)ひっぱるよね~ww

忙しそうですね
今夜は完結してくれるかな~(笑)


素敵なライブでした! by バーミャン
ちぃくんのライブ!
とても楽しかったです。
参加できて良かったです。

小さな細い身体から、パワフルな歌声!
素敵な仲間に囲まれて、幸せなひとときでした。ありがとうございました。

ライブの模様は、今夜かな?明日かな?

いつか・・・ by ヒトミンチョ
ママさんと一緒に行ってみたかった!
今はなかなか遠出ができない状態ですが
きっときっと会えますね

ママさんは意外と小柄なんですよね
sariさんからも聞きました
私はね~大柄ですよ~(笑)

ソー(・_【 ゴブサタ by 小太郎
寂しいけど また会える時の喜びは大きいもの。
すごく楽しみですね♪

ふくよかなコーヒー 飲んでみたいっ♪

コメントを閉じる▲

 ← ●OFF | TOP | ●Chibi live

COMMENT

ガクッ(笑)
(はるな愛風に)ひっぱるよね~ww

忙しそうですね
今夜は完結してくれるかな~(笑)

[ 2011.09.11(Sun) 11:30] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃくんのライブ!
とても楽しかったです。
参加できて良かったです。

小さな細い身体から、パワフルな歌声!
素敵な仲間に囲まれて、幸せなひとときでした。ありがとうございました。

ライブの模様は、今夜かな?明日かな?
[ 2011.09.11(Sun) 13:32] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

ママさんと一緒に行ってみたかった!
今はなかなか遠出ができない状態ですが
きっときっと会えますね

ママさんは意外と小柄なんですよね
sariさんからも聞きました
私はね~大柄ですよ~(笑)
[ 2011.09.11(Sun) 18:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

寂しいけど また会える時の喜びは大きいもの。
すごく楽しみですね♪

ふくよかなコーヒー 飲んでみたいっ♪
[ 2011.09.11(Sun) 20:54] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●OFF | TOP | ●Chibi live

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

