← ●So long, Campanella | TOP | ●End of summer party

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Chibi live  

2011年09月09日 ()
110909-1.jpg

9月9日 金曜日昼下がりにゃんこドアこと
カフェ・カンパネラにて
Chibi Live



すっごい楽しかったです!

ご来場くださったみなさまありがとうございました。
友人諸君、どうもありがとう。
それぞれにちゃんとご挨拶できず
お礼もちゃんと言えずにごめんなさい。



110909-2.jpg

そんでもって相変わらず写真整理もままならず
出たよ~ 日記先送り。
明日ヤバイの。
本当にヤバイの。
授業あるのに。
歌ってる場合じゃなかったの(爆)


また明日♪




110909-3.jpg

最高の仲間です♪ Paul、Sちゃん、ありがとっ♪
酔いしれたしあわせな夕暮れ時。



みなさまも
明るい笑顔の土曜日をっ♪
Happy weekend




「ぼくもまちきれないの。くわしいにっきは明日またね!」

090924-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.09.09(Fri) 23:52] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ヒトミンチョ
Chibi liveという名前だったのですね
お顔までちゃんと!
楽しかったんですね~
よかった~素敵な時間がおくれて・・・

詳細は楽しみに待ってますね!

私も酔いしれて。。。 by yoshiko
気持のいい人たちに囲まれて、
お喋りして、美味しいものを頂いて。
歌声も素敵で、すっかり酔いしれた幸せな一時
でした!!

どうもありがとうございました☆

参加できたこと、ちぃくんのいたずら?
だとしたら、ちぃくん、ありがとう!!


久々コメ by きー
liveって歌も歌える感じですか?
マジ、驚くほど多才 
超リスペクトです

私はこの時間に起きてる=夜勤、あの屋上です。
誰だか解りましたかしら なんの芸もない私です

16日、多忙極まりない貴女に会えるのはレア物だね 楽しみです 

では、また。
たくさん話したいです。考えてみれば、初めまして~私◯◯と言います。って位お互いの事知らないんだもの…緊張して、あまり話せなかったりして
なわけないかな  
では、また

コメントを閉じる▲

 ← ●So long, Campanella | TOP | ●End of summer party

COMMENT

Chibi liveという名前だったのですね
お顔までちゃんと!
楽しかったんですね~
よかった~素敵な時間がおくれて・・・

詳細は楽しみに待ってますね!
[ 2011.09.10(Sat) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

気持のいい人たちに囲まれて、
お喋りして、美味しいものを頂いて。
歌声も素敵で、すっかり酔いしれた幸せな一時
でした!!

どうもありがとうございました☆

参加できたこと、ちぃくんのいたずら?
だとしたら、ちぃくん、ありがとう!!

[ 2011.09.10(Sat) 12:40] URL | yoshiko #- | EDIT |

liveって歌も歌える感じですか?
マジ、驚くほど多才 
超リスペクトです

私はこの時間に起きてる=夜勤、あの屋上です。
誰だか解りましたかしら なんの芸もない私です

16日、多忙極まりない貴女に会えるのはレア物だね 楽しみです 

では、また。
たくさん話したいです。考えてみれば、初めまして~私◯◯と言います。って位お互いの事知らないんだもの…緊張して、あまり話せなかったりして
なわけないかな  
では、また
[ 2011.09.11(Sun) 03:21] URL | きー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●So long, Campanella | TOP | ●End of summer party

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

