← ●Chibi live | TOP | ●ちょー(の、続き)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●End of summer party 

2011年09月08日 ()
110908-1.jpg

一瞬、海辺で深呼吸してから

ひー!

久しぶりに都内で授業やってきました。
今日は二学期の開講でした。
うーん。本業のステージもなかなか楽しいですが
明日は別のぷちぷちステージ♪(笑)




110908-2.jpg

おひさまのビーチサイドタウンで昼下がりの
End of the summer party♪


13時ぐらいからにゃんこドアにて
クロージングランチパーティー



お代はかかりません。
つーか、普通にお茶して軽く食べるだけ(笑)



で、一応
震災のドタバタで流れてしまった
ちぃくんの三回忌法要?も兼ねております♪
歌って踊ってっていうのはいい供養なんだよねぇ
と、いうわけで?
カンパネラ史上初の試み
お店の片隅でぷちLiveは14時か14時半ぐらいの適当から!



行くよ~
って方は鍵コメか私の携帯までお願いします♪
それか
ぶらりと訪れくれたかたはお声かけてくださいねっ♪



つーか


実は音合わせもしてないのよ(爆)
だいじょうぶか?我ら(超爆)
ほとんど本人たちもただ楽しもうと思っております♪
師匠と私はさておき?
友人ポールの音楽は最高素敵ですからご期待を!




110908-3.jpg


とびっきりHappyな金曜日にしましょうねっ




「ぼくもいまからうきうきわくわくにゃんだよ~♪♪♪」

090920-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.09.08(Thu) 23:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by sari
心はそちら♪
一緒に楽しませてもらうよ~!

いいですね~ by ヒトミンチョ
ライブだったんですね
聴きたいな~ママさん十分楽しんでくださいね!

↓写真必死でママさん探したんだけど・・・
ぜひ教えてくださいね~

by あみ
楽しい一日だったでしょうねー
ママさんの歌聞きたかったな(^^)

ヒトミンチョさん、私も探してみたけど
サーファーさんて、みなさん同じに見えて(笑)
黒さ加減も同じで(~_~;)


コメントを閉じる▲

 ← ●Chibi live | TOP | ●ちょー(の、続き)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.09(Fri) 08:36] URL | # | EDIT |

心はそちら♪
一緒に楽しませてもらうよ~!
[ 2011.09.09(Fri) 10:37] URL | sari #- | EDIT |

ライブだったんですね
聴きたいな~ママさん十分楽しんでくださいね!

↓写真必死でママさん探したんだけど・・・
ぜひ教えてくださいね~
[ 2011.09.09(Fri) 12:29] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

楽しい一日だったでしょうねー
ママさんの歌聞きたかったな(^^)

ヒトミンチョさん、私も探してみたけど
サーファーさんて、みなさん同じに見えて(笑)
黒さ加減も同じで(~_~;)

[ 2011.09.09(Fri) 18:47] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Chibi live | TOP | ●ちょー(の、続き)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

