← ●End of summer party | TOP | ●嗚呼

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちょー(の、続き) 

2011年09月07日 ()

遅くなりました

続きいきます!(笑)


110907-1.jpg

ねむいので

本文はあとでまた書きます。
ほんとにあとでまた。朝。
ということでとりあえず画像だけあげてみる。
そしてやや意味深(笑)




上の続きは以下→→→



一見、みんとさんと見間違えるこのにゃんこは~



110907-2.jpg

日曜日、大先輩の四十九日の法要で
ふらりと会場に現れて
ずっとそばにいた子なのです!

お寺の子なのですが
すっごいなつっこかったな~

亡き大先輩も大の猫好き。
ちぃくんとはとっくに仲良しなのはわかってますが
その二人で結託してのイタズラなんだろうか、と
ほんとうにうれしかったなぁ
笑ってしまった♪




そして 


こらえきれずにネタバレします!




110907-3.jpg

金曜、13時ぐらいからランチパーティー@にゃんこドア!


そのスーパースペシャルファンタスティックな企画とは



ミニLiveやっちゃいます♪♪♪




お店の片隅で突撃シークレットライブですが
出演は友人のイギリス人セミプロ。
彼は明日も夜は都内ライブハウスに出演ですが
その前ににゃんこドアのクロージングパーティーに合わせ
一緒に遊ぼうよ♪というのに乗ってくれました。
すっごい素敵ですよ~~~~~
彼メインのミニステージですが・・・
サプライズ?で師匠&私も仕込んでます。イヒヒ!
お楽しみに?!?!


時間は14時か14時半ぐらい
アイランドタイムのゆる~い適当な時間から!
お代は要りません♪
お茶、お食事代のみ各自で♪


明日、13時からランチ!
引き続きAfternoon tea mini live♪


来られる方はぜひ!!!





できたら鍵コメか携帯までメールくださいね~!


110907-4.jpg

さて これから都内で二学期開講授業です!


いってきまっす♪


みなさま元気な笑顔でGood day





「みんなでうわ~っともりあがる金曜日にするんだよ♪」
090923-8.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








彼の四十九日の集合写真です。
こんなにたくさんの仲間が集まりました。
友人の写真家の写真をお借りしました。
もちろん私も写っています。

110907-5.jpg


夢見てるような
酔いしれるような
本当に素敵な9月4日でした。
会いたい。
すごく会いたいけど
今日も海風の中にあなたを感じる気がします。




焼き鳥屋で
七里の正面の階段で
毎日あの病室で交わしたように、今日も。



「また明日ね。アロハ。」



親愛なる私の永遠のスーパーヒーロー、ビーバーさん。
Aloha, and mahalo.


スポンサーサイト
[2011.09.07(Wed) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
????????
たんぽぽ=ちぃくん…

み、み、みんとさんが!
んなわけない

スペシャルゲストはニャンコカフェの猫さん?!

ま、金曜の更新待ちますかね


あれ? by ヒトミンチョ
みんとが~じゃないですね
にゃんこドア・・・そんなかんじでしたっけ?
色々考えても頭ぐるぐるするので
早く教えてください(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
ライブでしたか
それは全く想定外(笑)
楽しい会になりそうですね

お寺の猫さん?みんとさんそっくりね
グレートラは人なつこいのかな(^^)



コメントを閉じる▲

 ← ●End of summer party | TOP | ●嗚呼

COMMENT

????????
たんぽぽ=ちぃくん…

み、み、みんとさんが!
んなわけない

スペシャルゲストはニャンコカフェの猫さん?!

ま、金曜の更新待ちますかね

[ 2011.09.08(Thu) 03:33] URL | あみ #- | EDIT |

みんとが~じゃないですね
にゃんこドア・・・そんなかんじでしたっけ?
色々考えても頭ぐるぐるするので
早く教えてください(笑)
[ 2011.09.08(Thu) 07:40] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.08(Thu) 12:52] URL | # | EDIT |

ライブでしたか
それは全く想定外(笑)
楽しい会になりそうですね

お寺の猫さん?みんとさんそっくりね
グレートラは人なつこいのかな(^^)


[ 2011.09.08(Thu) 18:17] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●End of summer party | TOP | ●嗚呼

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

