← ●ちょー(の、続き) | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●嗚呼 

2011年09月06日 ()
110906-1.jpg

忙しすぎて日記が書けません!(泣)


ごめんなさい
ごめんなさい


だけどね


だけど



110906-2.jpg

金曜日のにゃんこドアパーティーでは

スーパースペシャルファンタスティックなサプライズを企画!


ものすごいことになります?
ご期待下さい!
いらしてください!
嗚呼
ネタバレしてしまいたいがこらえる。



金曜、午後お時間ある方は鍵コメか

直接私の携帯までご連絡を!





今日も一応仕事だったの。
バイトだけど。
明日もバイトなの。
でもって木曜から新学期開講なの。
うー。がんばる。
妥協はしないのだ。
がんばるしかない。



110906-3.jpg


みなさまも!

金曜日にお会いしましょう♪


どうぞ元気な笑顔の水曜日をっ




「なーんかしょーもない日記だけど生存報告にゃんだよね~」

090929-13.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.06(Tue) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ええ~! by ヒトミンチョ
金曜日がとーっても気になります
あーあ!近かったらぜーったい行くのにな~
今から聞きたくてたまりませんよ!

今日から新学期開講なんですね
夏の疲れがでる頃です
無理しないでくださいね~

by あみ
急に決まったのにサプライズまで
さすがママさん仕事が早い(笑)
お近くの方は参加すべしですね
どんなサプライズなのかな
特別ゲストちびーずとか?なわけないか(~_~;)

新学期講義頑張ってくださいね

コメントを閉じる▲

 ← ●ちょー(の、続き) | TOP | ●Interval

COMMENT

金曜日がとーっても気になります
あーあ!近かったらぜーったい行くのにな~
今から聞きたくてたまりませんよ!

今日から新学期開講なんですね
夏の疲れがでる頃です
無理しないでくださいね~
[ 2011.09.07(Wed) 07:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

急に決まったのにサプライズまで
さすがママさん仕事が早い(笑)
お近くの方は参加すべしですね
どんなサプライズなのかな
特別ゲストちびーずとか?なわけないか(~_~;)

新学期講義頑張ってくださいね
[ 2011.09.07(Wed) 20:06] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ちょー(の、続き) | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

