← ●Interval | TOP | ●台風12号・にゃんこドア!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●酔いしれる9月4日 

2011年09月04日 ()

※昨日の日記、金曜のにゃんこドアパーティー
 ぜひぜひみんな大集合よろしくですよ~♪

 鍵コメさん、ありがとう!メールします!
 ちょっと待ってくださいね~(へろへろ)


110904-1.jpg

日曜、お昼前の七里ガ浜。


朝から、大先輩の四十九日法要があり
そのあと、皆で彼の愛する七里へ行きました。
台風12号の強いうねりが残り強風が吹きつけ
願ったようにみんなみんなでパドルアウトして・・・
そんな風にはいかなかったけど
それでも素晴らしい海のセレモニーが行われました。


たくさんのひとに出会い
感謝し縁を感じ
これからも謙虚に誠実に
大先輩のように生きようと思いました。


この日ここにいられて師匠に感謝です。
そして朝から長い長い一日・・・



110904-3.jpg

夜には友達がカフェでライブ!


実はその前に
仲間に誘われ波乗りしたり
もちろん私は大先輩の形見の板で。


嗚呼

朝、お寺でちょっと笑える不思議な出来事があったり。



一日中、ちぃくんを想っていたけど
大先輩は大の猫好きだったから
とっくにちぃくんと仲良くしてて
二人でつるんでるのはわかってるんだけど


嗚呼

本当に、酔いしれた一日・・・夢のような長い長い日。




110904-2.jpg

歌って踊って・・・っていい供養なんだよね。
確か前にもそんなことあったよね。ちぃくん。


また明日、続きを書きます。
今日はもうダウン。
酔いしれたまま・・・Sweet dreams




「それからとびっきり笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」

090920-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.09.04(Sun) 23:52] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

さすが~ by ヒトミンチョ
たくさんの人が集まっていますね~
故人が偲ばれます・・・
ママさんが素敵な一日が送れてよかったですね!

ちぃくんすっごい自慢げ~

by あみ
義理付き合いでなく、たくさんの人が集まられたんですね
大勢の人から慕われてらしたんですね

楽しい一日でよかったですね
落ち込みは解消されたかな(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●台風12号・にゃんこドア!

COMMENT

たくさんの人が集まっていますね~
故人が偲ばれます・・・
ママさんが素敵な一日が送れてよかったですね!

ちぃくんすっごい自慢げ~
[ 2011.09.05(Mon) 08:55] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

義理付き合いでなく、たくさんの人が集まられたんですね
大勢の人から慕われてらしたんですね

楽しい一日でよかったですね
落ち込みは解消されたかな(^^)

[ 2011.09.05(Mon) 19:08] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●台風12号・にゃんこドア!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

