← ●台風12号接近 | TOP | ●8月最後の海辺の夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ねむねむねむ 

2011年09月01日 ()
110901-1.jpg

ガーーーーーーーーーーーーン

ショック。
昨日撮った写真を
PCに取り込んだとばかり思い込んで
カメラ本体から消去してしまいました。
あ~あ。なんか調子悪い。
これは今日撮った写真なんですが
昨日のほうが結構良かったんだよなぁ。ちぇっ。



今日から海水浴場規制も終わったので
朝から何度か波チェックに行きましたが
サイズ的にはたいしたことないものの
風が入ってコンディションが良くありません。
無理して入るほど波に飢えてないし
ここんとこの連チャンで
マジで肩や首、腰が痛いのと
なんだか眠くて眠くて眠くて眠くて。
夕方5時に波乗り諦めてさっきまで寝てましたが
これからまた寝るのだ。


明日はいよいよやばそうな海です。
さすがに無理だろうな。


でもしょーがないのよ。
できそうならやります。
だってサーフィン趣味です。
じゃなくて、サーファーなんで。
ほっといてください。
これが生き甲斐なんですから。
ていうか、こうして生きていくしかないの。
それ以外に生きてる意味なんかないんだから。



110901-2.jpg

それより、眠いです。寝ます。

2学期は来週から開講。
新しいテキストがどどーんと届いたので
これも予習すべきなんでしょうが
夏期講習の突貫工事がこなせちゃってたもんだから
なんだか余裕ぶっこいててまだ手つける気にもなりません(笑)
たぶんこの眠気、頭痛、ダルさは台風のせいでしょう。
てか、だから寝ます。


みなさま
アメニモマケズ優しい笑顔の金曜日を!



「ぼくといっしょににっこりしてねてればいいの♪」

090924-10.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.09.01(Thu) 21:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

どどーん! by ヒトミンチョ
さっきTVで見ましたが
すごい波ですね~
今日はゆっくり休んで2学期に備えてくださいね

私も寝不足が続いているので
お昼寝・・・できないかも(涙)

by あみ
今朝のニュース見たら東京は晴れててびっくり
でも今は雨になってきたかな
台風はかなり西寄りに変わったようで、山陰中国地方の方が直撃されそうで大変です
早く台風去って波乗り再開できるといいですね

今日は夏休みでゴロゴロしてますが、昨日今日の土のう積みで、テニス肘(テニスなんかしたことないのに)が悪化(泣)
治し方ご存知ないですかね


コメントを閉じる▲

 ← ●台風12号接近 | TOP | ●8月最後の海辺の夜

COMMENT

さっきTVで見ましたが
すごい波ですね~
今日はゆっくり休んで2学期に備えてくださいね

私も寝不足が続いているので
お昼寝・・・できないかも(涙)
[ 2011.09.02(Fri) 08:49] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今朝のニュース見たら東京は晴れててびっくり
でも今は雨になってきたかな
台風はかなり西寄りに変わったようで、山陰中国地方の方が直撃されそうで大変です
早く台風去って波乗り再開できるといいですね

今日は夏休みでゴロゴロしてますが、昨日今日の土のう積みで、テニス肘(テニスなんかしたことないのに)が悪化(泣)
治し方ご存知ないですかね

[ 2011.09.02(Fri) 15:08] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●台風12号接近 | TOP | ●8月最後の海辺の夜

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

