← ●ねむねむねむ | TOP | ●晩夏にて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●8月最後の海辺の夜 

2011年08月31日 ()
110831-1.jpg

・・・珍しく、逗子!



記憶をたどると
多分、先週の金曜あたり?から?
朝晩朝晩朝晩
毎日2ラウンド波乗りしまくってました。
バカすぎます。


今朝もやりましたから。


(いい波だった)(バカ)





110831-2.jpg

でもね もう肩痛いの。首とか、脚腰も。
もげそう(爆)
バカすぎて笑えます。


でもね


昼間、バイト行って
夕方張り切ってスキップしながら帰ってきたら



きゃー すげー波でかいし! 炸裂!(怖)


見た瞬間にNo Surf決定。




意外っすか?
あたしはちょービビリんちょですよ。
サイズでかいヤバイ波は普通に怖いです。
てか身の程わきまえてるんで
無茶して入ったりしませんの。
おーこわい。おーヤバイ。


これにて連日朝晩Surfも打ち止め。 チーン。



110831-3.jpg

で 思えば8月最後の夜じゃん?

海の家も今日でおしまいじゃん!





これはこれは!




110831-4.jpg

遊びに行かないと!



と いうわけで地元の仲間の誘いで海の家のLiveへ♪
今宵はAsiaでケイソンのLiveがございました。




110831-5.jpg

シックな酒に見えますが
毎度のクランベリージュース(笑)


ちなみに

今、上の↑「酒」と変換しようとしたら
「さけ」=「鮭」と一番目に出ましが何か(爆)
確かに酒より鮭のほうが全然好きだ。



閑話休題。



110831-6.jpg

真夏の夜はゆる~くのりのりで♪


嗚呼 もう8月もおしまいかぁ・・・



などとセンチメンタルになるのも束の間。


明日から9月!

待ってました。海水浴場規制解除!

終日好き~な時間に波乗りできちゃう!(嬉泣)




でもきっと明日から当面
台風が通過しちゃうまで無理。
むりむりむり~~~~~
てか
それよか久しぶりにちゃんと寝て
そんでもって窓辺のハイビさんたち避難させなくちゃ。
木曜のうちに台風に本格的に備えましょ。
関東も暴風圏に入りそうだからね。



110831-7.jpg

Good-bye Mid-summer 2011 いい夜でした♪



今日のいつもの小路はまた明日あとでっ♪



みなさま
いつもの明るい笑顔で優しい木曜日をっ




「おかあさんいいかげんにしないとへろへろだからね~」
080722-c5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.08.31(Wed) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ついに! by ヒトミンチョ
やってきましたね~9月!
なのにすでに31℃超えてます
夜中もすごく寝苦しかったです

台風が近づいていい波なんでしょうね
でもそろそろ危ないかな?
こっちも台風前後サーファーが多い・・・
車しかみてないけど(笑)

強い風がそちらへ行きませんように・・・
あ・行かないか!

by ふうま
>「おかあさんいいかげんにしないとへろへろだからね~」

本当だよ~・・・ご自愛くださいよ~・・・

by あみ
酒も鮭も美味しくなる秋よ、はよ来い(笑)
規制が解除されて、いつでも波乗りできると
ママさん、またヘロヘロになるのでは?(^^)

私も今日は、台風に備えて物置のトタン屋根に
土のう積む作業してヘロヘロです(*_*)
なんかかなり大きいし、ゆっくりなんで怖いですよね。


コメントを閉じる▲

 ← ●ねむねむねむ | TOP | ●晩夏にて

COMMENT

やってきましたね~9月!
なのにすでに31℃超えてます
夜中もすごく寝苦しかったです

台風が近づいていい波なんでしょうね
でもそろそろ危ないかな?
こっちも台風前後サーファーが多い・・・
車しかみてないけど(笑)

強い風がそちらへ行きませんように・・・
あ・行かないか!
[ 2011.09.01(Thu) 09:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

>「おかあさんいいかげんにしないとへろへろだからね~」

本当だよ~・・・ご自愛くださいよ~・・・
[ 2011.09.01(Thu) 09:46] URL | ふうま #- | EDIT |

酒も鮭も美味しくなる秋よ、はよ来い(笑)
規制が解除されて、いつでも波乗りできると
ママさん、またヘロヘロになるのでは?(^^)

私も今日は、台風に備えて物置のトタン屋根に
土のう積む作業してヘロヘロです(*_*)
なんかかなり大きいし、ゆっくりなんで怖いですよね。

[ 2011.09.01(Thu) 20:10] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ねむねむねむ | TOP | ●晩夏にて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

