← ●8月最後の海辺の夜 | TOP | ●生存報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●晩夏にて 

2011年08月30日 ()
110830-1.jpg

超~ひさしぶりのいつもの小路~♪



110830-2.jpg

真夏日でした。

穏やかな海に見えますが
大潮で大きく引いているのと
海辺の奥のほう、
割れた波が白くずーっとひっぱっています。
台風12号接近中につき依然として波あります。


さすがに人減ってきたねぇ



今日、地元の仲間と話してたんですが。
思えば木曜?金曜?頃から?
週末の激混みを挟んで
連日朝イチと夕方の2Rって
そりゃあ疲れますがな。
ドリンク剤では足りません。
そりゃあ人も減ってきました(笑)
朝晩朝晩グランドスウェルを満喫しつつ
昨日も今日も夜バイト行ったりしてね。




110830-3.jpg

こんな夏空も数日おやすみな感じ。


台風直撃コースは海辺は結構ヤバくて
漁師さんたちも舟を道路まで引き上げてます。
一昨年の直撃台風では大きな被害があったんです。
日記にも書き写真も載せましたが
船小屋はみんな木っ端微塵になぎ倒され
海岸道路を越えて浸水したのです。
私たちも外に置いてるものとか
色々備えはじめています。



110830-4.jpg

波乗り、しますけどね。
けど、それこそ自己責任ですから。
登らない勇気、降りる勇気っていうじゃないですか。
自分の力量にあった波乗りしないとね。
私的には、明日の朝あたりが限界かな、と。
長年波乗りしてると
歳も感じるし、ヤバイってのもわかりますから。
私の周りの人たちもみんなそう。

ただね・・・
今週日曜日の四十九日を前に
やっぱり来たよね、直撃大型台風。
大先輩。あなたらしいなって思うんだ。
そんなあなたの形見のショートも初めて乗りました。
あの時は6号。
もう12号。
早いもんだ。




110830-5.jpg

おひさまラブ。 I love you

ちぃくんが誰より何より一番。
君といるときが
君と笑ってるときが一番しあわせ。
怒られるとしゅんとする。
仲良くできないとかなしくなる。
だからいつも一緒。いつも笑顔の私たち。




みなさまもどうぞ台風に御用心を。
関東に最接近は1日・・・2日頃では?
で、そんななか明日は昼からバイトです。
ビンボだよ。ビンボなんだよ~~。
まだまだビンボだよ。全然ビンボ。
だってほら、7月なんて終わり頃まで無職だから!
今月の収入はすげぇ少ないんだってば。
来月はちょっとはましだけど
油断せずに細々と稼がなければ。



どうぞ元気な笑顔の水曜日をっ♪




「にょほほ~ん♪鍵コメさんたちもみんなありがとにゃ~♪」

080917-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.30(Tue) 23:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

おお~ by ヒトミンチョ
近づいていますね~
TVで見ましたけど結構波が荒れてました
気をつけてくださいねママさん!

こっちも朝晩ちょっぴり涼しくなってきました
このまま秋へGO!!ですよ

by あみ
台風、そちらへ向かってると思ったら
こっち向いてるやーん(;一一)
土曜は暴風雨予報ですよ。
波乗りの上手な方には台風接近の波は
乗らいでか、なんですかね。
ママさん気をつけてくださいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●8月最後の海辺の夜 | TOP | ●生存報告

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.31(Wed) 00:39] URL | # | EDIT |

近づいていますね~
TVで見ましたけど結構波が荒れてました
気をつけてくださいねママさん!

こっちも朝晩ちょっぴり涼しくなってきました
このまま秋へGO!!ですよ
[ 2011.08.31(Wed) 09:23] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

台風、そちらへ向かってると思ったら
こっち向いてるやーん(;一一)
土曜は暴風雨予報ですよ。
波乗りの上手な方には台風接近の波は
乗らいでか、なんですかね。
ママさん気をつけてくださいね。

[ 2011.08.31(Wed) 18:37] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●8月最後の海辺の夜 | TOP | ●生存報告

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

