← ●晩夏にて | TOP | ●Interval~晩夏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●生存報告 

2011年08月29日 ()
110829-1.jpg

生きてます(笑)



110829-2.jpg

記憶によれば、多分、2008年春以来の日記サボりです。


友人、幾人からも「だいじょうぶ?」ってメールあり
しまいにゃ母からもメールがあるという(汗)(笑)
この駄文日記は私の生存報告だったのですね(笑)



110829-3.jpg

いや、まぁ、その

言い訳としましては

①台風で波があるので朝晩波乗りが忙しい
②バイトも一応ある
③夏の疲れでややバテ気味

などなど。


だけどアレですよ。
ハッピーマンデーにこそ日記を、と思ったら
なんだかFC2に昨夜ログインできないわ
ここ2~3日ろくなことがないんです。
落ち込んでおります。
気分が非常に滅入っている。
それも日記サボったバチがあたったのかな。
ごめんよ。ちぃくん。




110829-4.jpg

と いうわけで 本日からまた通常営業再開。

ちょっとした夏休みでした。
明日からお天気悪そうだし
今日はおひさまとお昼寝日和です。


みなさまも
今日もいつもの笑顔で優しい火曜日をっ♪



「しょーもないおかあさんだけどぼくに免じてゆるしてねぇ~」

090824-9.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.29(Mon) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
お休みを満喫されているのだろうと思いながらも、
少し心配になっていたところです。
ご無事で何より。
私のほうもようやく明日で夏のハードなシフトが終わります。
(夏休みなんか、大嫌いだ!)
また時間が取れるようになったら、お邪魔しますね。

by あみ
ホント何もなくてでよかったよ~
でも昨夜更新なかったから冗談抜きでダウンかなとまた心配してたら、ログイン出来なかったのね。
ちぃくんも呆れたかな、ママさん落ち込む程に何かヤイトされた?(~_~;)

夏風邪流行ってるようだから体力消耗しないように程々にして下さいよ。
私も昨日から熱っぽいけど、月末だから休めないのでドリンク飲んで頑張ってます。


ほっ! by ヒトミンチョ
ママさん・・・
心配する人がたくさんいるんですよ~
でもまずは安心

体だけは気をつけてくださいね
こっちはみんとのマーキングの我慢比べです
今日も10回いったかな?(涙)

コメントを閉じる▲

 ← ●晩夏にて | TOP | ●Interval~晩夏

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.30(Tue) 10:28] URL | # | EDIT |

お休みを満喫されているのだろうと思いながらも、
少し心配になっていたところです。
ご無事で何より。
私のほうもようやく明日で夏のハードなシフトが終わります。
(夏休みなんか、大嫌いだ!)
また時間が取れるようになったら、お邪魔しますね。
[ 2011.08.30(Tue) 13:34] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ホント何もなくてでよかったよ~
でも昨夜更新なかったから冗談抜きでダウンかなとまた心配してたら、ログイン出来なかったのね。
ちぃくんも呆れたかな、ママさん落ち込む程に何かヤイトされた?(~_~;)

夏風邪流行ってるようだから体力消耗しないように程々にして下さいよ。
私も昨日から熱っぽいけど、月末だから休めないのでドリンク飲んで頑張ってます。

[ 2011.08.30(Tue) 18:28] URL | あみ #- | EDIT |

ママさん・・・
心配する人がたくさんいるんですよ~
でもまずは安心

体だけは気をつけてくださいね
こっちはみんとのマーキングの我慢比べです
今日も10回いったかな?(涙)
[ 2011.08.30(Tue) 21:59] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●晩夏にて | TOP | ●Interval~晩夏

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

