← ●生存報告 | TOP | ●ラクロス!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval~晩夏 

2011年08月26日 ()
110826-13.jpg

またまた福島から仲間が来鎌しており
今回は家族旅行ってことで
奥さん、息子さんやお嬢さんみんな一緒で
息子さんと3人で朝っぱらから波乗りしたり
近所の仲間も交えてランチしたり
海水浴場も晩夏の風情ですが
こういうね
ちょっと日中に時間の余裕があるときには
きまって晴れるんですよ。ええ。
行いがいいもんですから(爆)
おひさまって偉大だよ~
おひさま最高。
ちぃくんとあたしはおひさまLOVE♪


さすがに夕方は仕事があったので波乗りは断念し
それよりまぁ
今アレですよ
ダブル台風が沖合いにきておりますから~
あぁ忙しい。あぁこりゃ大変だ。
バイトが佳境でございますがそれもあと数日。
つーか今回東京の特訓3Daysを含めて
お~~~~
やっと8勤が終わったぜ。
いぇい!



110826-14.jpg

と いうわけで ダウンします。


続きはまた明日!


久しぶりの休みだよ~
休むんだから。
絶対休む。
仕事しない。
決めたんだから。


あいにくの空模様、涼しくなりそうですが
みなさま
Happy weekend





「ぼくといっしょにのんびり笑顔でね~♪」

090825-8.jpg


きゃ~~~~~~!
すごいすごい。
ミトラままさんおめでとうございます!
ちぃくんもいっぱい護ってくれてるとおもいます♪
本当におめでとうございます♪



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.26(Fri) 23:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
台風が近付くと波がいいんでしたっけ。
明日は一日海ですかね~(^^)
今日はこちらも久々に一日晴れて暑かった~。
最近、夏場の晴れが苦手になりました(~_~;)

8勤終わりお疲れ様です。
私も今日でやっと残業から解放されたんで、明日はプチ同窓会です^^
ママさんも仕事抜きの楽しい休日をお過ごし下さいo(^-^)o

…こんな夜中に、どっかの馬鹿がロケット花火やっとる(`д´)
でも全く話し声がしないのが不思議…。
てか不気味?
てか気持ちわかる(爆)


やっと・・・ by ヒトミンチョ
今日はゆっくりですね
波乗りできるかな~
私はすっかり寝不足で朝からふらふら

みんとが落ちついているのでちょっとお昼寝したいけど
無理かな?

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●生存報告 | TOP | ●ラクロス!

COMMENT

台風が近付くと波がいいんでしたっけ。
明日は一日海ですかね~(^^)
今日はこちらも久々に一日晴れて暑かった~。
最近、夏場の晴れが苦手になりました(~_~;)

8勤終わりお疲れ様です。
私も今日でやっと残業から解放されたんで、明日はプチ同窓会です^^
ママさんも仕事抜きの楽しい休日をお過ごし下さいo(^-^)o

…こんな夜中に、どっかの馬鹿がロケット花火やっとる(`д´)
でも全く話し声がしないのが不思議…。
てか不気味?
てか気持ちわかる(爆)

[ 2011.08.27(Sat) 02:41] URL | あみ #- | EDIT |

今日はゆっくりですね
波乗りできるかな~
私はすっかり寝不足で朝からふらふら

みんとが落ちついているのでちょっとお昼寝したいけど
無理かな?
[ 2011.08.27(Sat) 09:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.29(Mon) 16:36] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.30(Tue) 06:25] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●生存報告 | TOP | ●ラクロス!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

