← ●Interval~晩夏 | TOP | ●タイ飯、そして目白にて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ラクロス! 

2011年08月25日 ()
110826-1.jpg

ぬわーんと今日もお江戸仕事でしたよ。



110826-2.jpg

時折光は射すものの
降ったりやんだり終日曇りがちななか
いや~ なんかおかしいの。
朝からもう眠くて眠くて眠くて眠くて
睡眠不足じゃないんですけどね
おひさまないともう眠くてしょーがない。
猫化してるって言われましたが(笑)


昼過ぎまで寝たり起きたりしながら
午後から都内でちょっと仕事して


そうそう

最近気を使ってること。



110826-3.jpg

好物の珈琲にはミルクとガムシロたっぷりです。


普段は甘くなんかしないんですけどね
糖分を補給しないと絶対ヤバイ。
ただでさえ夏は毎年食欲減退
ナチュラルダイエットで痩せてしまいます。
しかも体力維持しなければいけないし
脳みそ(一応)使う仕事なんで血糖値確保。



歳ですから身体いたわらないと。

あ ミトラままさん、だいじょうぶだった?
ちぃくんちゃんとついてたよね??



110826-4.jpg

で、昨日です。水曜日。

炎天下でやってきた撮影仕事とは――




110826-5.jpg

正解→ラクロスでした!


サッカーとかラグビーとか諸意見ありましたが
大学生のラクロスの大会の撮影をしてきました。


あっ

ごめんね。
謎の「街猫嬢」って
ついったーでツッコミ入れてたリアル友人です(笑)
すんません、すんません(笑)



110826-6.jpg

ラクロスは実は初めて観まして(汗)



110826-7.jpg

ルールも何もわかったもんじゃないんですが(汗)(汗)



あっちのゴールに入れちゃ駄目なんだ。
こっちのゴールに入れたらいいんだ。
そんぐらいしかわかんなかった(汗)(笑)



友人のお嬢さんが出場選手で
今回が引退試合だということで撮影を依頼されました。




110826-8.jpg

記念の試合ですから、一生の想い出を!

と 久しぶりに超~気合い入れて
裸足になってみたり
袖まくったり
パンツのすそもたくしあげてみたり
這いつくばったりして撮りまくりましたから。
(すげぇ怪しい人だけど
ちゃんと機材一式に望遠もってるから
ただのカメラマンに見えるので全然平気)



110826-9.jpg

これがまたなかなかドラマな試合展開でして。



110826-10.jpg

逆転Vしたりしてね♪



楽しかったです。
ありがとうございました。
スポーツ関係や映像の仕事したこともあったけど
やっぱ外の仕事や映像の仕事っていいな~
などと思いました。(それに専念はしないけど)
たまにやるのがいいんですね。きっと。




110826-11.jpg

いい日でした。 Thanks my friend おめでとう♪




110826-12.jpg

ところで、ただいま8勤中です!(泣)

土曜。もしかしたら休みになるかもなの。
がんばる。がんばるしかない。
がんばるのだ~。


みなさまも!
明るい笑顔で元気に乗り切る金曜日をっ♪




「おかあさんもたまには違うなつかしい仕事もいいでしょ♪」

090808-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.25(Thu) 23:59] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
ラクロスだったんですね~
ゴールが小さいな~って思ったんですけど
たどり着かなかった!

そして写真見て・・・
やっぱり違うな!と
さすがですね
私でもわかりますよ
試合のかんじがよくわかります
楽しかったんじゃないですか?

明日はお休みですね
今日1日がんばって~

コメントを閉じる▲

 ← ●Interval~晩夏 | TOP | ●タイ飯、そして目白にて

COMMENT

ラクロスだったんですね~
ゴールが小さいな~って思ったんですけど
たどり着かなかった!

そして写真見て・・・
やっぱり違うな!と
さすがですね
私でもわかりますよ
試合のかんじがよくわかります
楽しかったんじゃないですか?

明日はお休みですね
今日1日がんばって~
[ 2011.08.26(Fri) 08:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval~晩夏 | TOP | ●タイ飯、そして目白にて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

