← ●ラクロス! | TOP | ●君といる夏

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●タイ飯、そして目白にて 

2011年08月24日 ()
110824-3.jpg

・・・そんなわけで

昨日は波乗りしたり
海水浴場で日光浴したり
ギター弾きながら歌うたったり
仕事したり晩飯食いにいったり
まぁそれはそれは忙しかったんですが(笑)


さすがの天使の月命日。



110824-4.jpg

タイ飯食べるのだー

無性~に食べたかったガイパッド・バイカパオ。
密かに細かく今年も通っております
由比ヶ浜の海の家、タイ屋台。
つまらん写メが溜まってるのでまた近々。




んでもって
夜には友人の誘いに
のこのことDaisy'sに出かけて
晩飯はこれも結構好き、ジャスミンライス。
ウマー。げふ。



そんな昨日から一転。



今朝は朝ごはんに素麺食べて(爆)


朝からバイトして
そのあと
超~久しぶりに撮影の仕事してきましたよ。



110824-1.jpg

久しぶりに真夏日、屋外撮影です(笑)


何十年かぶりに(!)目白なんぞへ行きました。


何の撮影だったの?
って某街猫嬢の突っ込みなどを
まるでもったいぶるかのようですが



110824-2.jpg

さてなんでしょ?(笑)


すげーねむいの。
ねむいの。ねむいの。
写真データはマジで整理しないとなんだけど
ぜんっぜん脳みそがまわりませぬ。
げげっ
明日また都内で仕事じゃん・・・


とりあえず寝て~


つづきはまた明日っ♪



みなさま
どうぞ明るい元気な笑顔の木曜日をっ




「そういやおかあさん明日で7勤務目だね~ ま、笑顔でね♪」

090811-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.24(Wed) 22:11] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あれ? by ヒトミンチョ
サッカーかな?

海はどうですか?
また暑さがもどったかな・・・
こっちはずーっと暑い
そろそろ夜だけでも涼しくなってくれるといいんですけどね

私もチョー眠いです!

by 街猫屋
もったいぶられた(笑)

by あみ
おぉっ、カテキョかと思ったらお仕事って本職の方でしたか。
街猫嬢??謎ですねー(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●ラクロス! | TOP | ●君といる夏

COMMENT

サッカーかな?

海はどうですか?
また暑さがもどったかな・・・
こっちはずーっと暑い
そろそろ夜だけでも涼しくなってくれるといいんですけどね

私もチョー眠いです!
[ 2011.08.24(Wed) 23:20] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

もったいぶられた(笑)
[ 2011.08.25(Thu) 19:58] URL | 街猫屋 #GMs.CvUw | EDIT |

おぉっ、カテキョかと思ったらお仕事って本職の方でしたか。
街猫嬢??謎ですねー(^^)
[ 2011.08.25(Thu) 19:58] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ラクロス! | TOP | ●君といる夏

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

