← ●タイ飯、そして目白にて | TOP | ●5時間+…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●君といる夏 

2011年08月23日 ()
110823-5.jpg

月命日でした。


朝、うっすらうねりの入った
小さな、けど形の良い優しい波に乗り
肌寒い朝だと思っていたら
案の定みるみる晴れてきて夏日になって
友人とランチして海水浴場で日光浴して
夕方には音楽仲間とギター弾いて遊んで
夜には近所のカフェで晩ご飯食べて
これ以上ないほどのしあわせな夏の日。



110823-6.jpg

夜ご飯を食べた友人に
実は今日はちびの月命日で、と言うと
うわ。そうなんだ。だからだ。
なんかいま、ぞくっとした。と言う。
部屋でお茶していたら
普段見慣れたちぃくんの写真
部屋に額に入れて飾ってある大きなちぃくんの写真
そのちぃくんは見慣れたはずなのだけど
今日は不思議と目があったのだと言う。
そして笑っているんだって。




知ってるよ。
君は姿を変えて形を変えて
大好きな私たちの季節をいつもそばにいること。



世界中の誰よりきっと
果てしないその笑顔
ずっと抱きしめていたい
季節を越えて
いつでも




I love you.
Only you.



110823-7.jpg

天使の愛に限りなく守られている幸福。
涙が出るほどしあわせな
なんでもない夏の日でした。



明日もいい日でありますように。
みんなみんな笑顔でありますように。
Aloha!




「ぼくがいつだってついてるんだから今日も笑顔でね」

090819-10.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.23(Tue) 23:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

は~! by ヒトミンチョ
ちぃ君の月命日は優しい日でしたね
いつもだと思うけど・・・

うちのみんとにもよく言い聞かせてくださいね
そろそろおもらち治して~って(笑)

今日はまた暑い日になりそうです
お互いがんばりましょう・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●タイ飯、そして目白にて | TOP | ●5時間+…

COMMENT

ちぃ君の月命日は優しい日でしたね
いつもだと思うけど・・・

うちのみんとにもよく言い聞かせてくださいね
そろそろおもらち治して~って(笑)

今日はまた暑い日になりそうです
お互いがんばりましょう・・・
[ 2011.08.24(Wed) 09:07] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●タイ飯、そして目白にて | TOP | ●5時間+…

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

