← ●君といる夏 | TOP | ●Perfect Finale

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●5時間+… 

2011年08月22日 ()
110823-1.jpg

朝から横浜市内でバイトだったんですが


110823-2.jpg

昼過ぎに帰ってきて
すげぇ眠くて眠くて眠くて眠くて



ちょっとだけ

1時間だけ昼寝しよう。



と 思って寝たら



起きたら暗かった。5時間も昼寝してた(爆)




それってほとんど昼寝じゃないような。
マジ寝といっていいような。
つーか、私、特技といっていいほど
いくらでも寝れるんですね。
ほら、時々15時間寝てたとかいうでしょ。
今日だってこれから全然寝れます。
昼寝しちゃったから寝れな~い
なんてこたぁまったくございません。
むしろまだ眠い。寝たりません。


ね ま す よ ~



明日は夜から逗子でバイトです(笑)



110823-3.jpg

ちょっと涼しかったから小康状態。
しあわせのつぼみさんはまだ成長中♪



110823-4.jpg

今宵のディナーはタイカレー。
(レトルトにきまってます)


タイ飯ラブ!
由比ヶ浜のタイ飯屋台にももっともっといかなくちゃ。
8月もあとすこし。


さ~
明日は23日♪天使の月バースデー♪
きっともっとハッピーアロハな日でありますように!




「ひさしぶりにおひさまあったかな日になるんだよ~♪」
090807-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.22(Mon) 23:16] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ほっ! by ヒトミンチョ
寝てたんですね~(笑)
そうじゃないかと・・・
疲れがたまってたんですね
ゆっくり寝て食べて体力をつけないと
夏の疲れは怖いですよ~
海はその後かな?

秋を感じます by YOU
1枚目の写真を見たときに、ああ、秋らしいなと
思いました。目も心も何かホッとします。
そちらは涼しくなっているのでしょうか。
お疲れが取れていきますように。

お疲れさまです。 by 小太郎
忙しそうですが、無理してませんかー?

寒暖の差が激しくて 体がおかしいです。

お互い気をつけましょうねっ♪ (≧ω≦)b

by あみ
涼しくなるとよく寝れますよね(^^)
でも、また暑くなるそうですね。体調崩されませんように。
そういえば、海水浴客はもう居ないから、時間制限解除になったかな。

コメントを閉じる▲

 ← ●君といる夏 | TOP | ●Perfect Finale

COMMENT

寝てたんですね~(笑)
そうじゃないかと・・・
疲れがたまってたんですね
ゆっくり寝て食べて体力をつけないと
夏の疲れは怖いですよ~
海はその後かな?
[ 2011.08.23(Tue) 07:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

1枚目の写真を見たときに、ああ、秋らしいなと
思いました。目も心も何かホッとします。
そちらは涼しくなっているのでしょうか。
お疲れが取れていきますように。
[ 2011.08.23(Tue) 12:31] URL | YOU #- | EDIT |

忙しそうですが、無理してませんかー?

寒暖の差が激しくて 体がおかしいです。

お互い気をつけましょうねっ♪ (≧ω≦)b
[ 2011.08.23(Tue) 15:27] URL | 小太郎 #- | EDIT |

涼しくなるとよく寝れますよね(^^)
でも、また暑くなるそうですね。体調崩されませんように。
そういえば、海水浴客はもう居ないから、時間制限解除になったかな。
[ 2011.08.23(Tue) 20:58] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●君といる夏 | TOP | ●Perfect Finale

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

