← ●5時間+… | TOP | ●お江戸特訓中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Perfect Finale 

2011年08月21日 ()
予告どーり、鎌倉よりお届けします。
さきほど帰宅。
これからとっとと寝ますけど~


110821-1.jpg

哀愁漂う東京駅構内の背中。
あたしもこの仲間なんだよぅ。


いや~

しかし土日の出勤は楽でした。
通勤ラッシュがないもんだから
終日立ち仕事しゃべり仕事としては
かなり体力が温存されるのです。
慣れてないとつらいの。
世間のサラリーマンってほんとスゴイわ。



110821-3.jpg

毎朝7時にはこんなことしてましたの。
これは今朝ね。
ガラガラでしょ~。
平日はそれなりにサラリーマンがモーニングしてますが
さすがに日曜ともなると朝7時には閑散。


つーか、この三日ですげぇ稼いだのよ。
特訓という名のもとで月収(どんだけ安いの)
を稼ぎ出したってものなかなかオツなもの。

つーか、実は今日で予備校の夏期講習
全日程の出講が無事終わりました。
ブラボー!

つーか、別にそれで終わりじゃないのです。
毎日各地に行脚してたおかげでバイトのヒマなし。
転職初年度で出講数、つまり収入が足りねぇべ。
ってことで今年はかてーきょーしなんてバイトして
小銭を稼いでたりするわけですの。
それがこの1ヶ月ほとんどやってませんから。
なので、明日からは毎日かてきょかてきょ。
座ってできてこれまた実入りもなかなかなので
がんばるのだ。うん。がんばるよ。
休みなくてもがんばるんだから(泣)(笑)
今年で絶対かてきょなんて辞めるんだ。



つーか
それよか、今日、特訓終わりに生徒アンケートを実施。
それを私ら講師が回収して教務に渡すんですが
講師へのメッセージなんて欄もあったりして。
そんなの教務に渡す前に自分で見るに決まってるじゃん(笑)
控え室でみんなして見てたんですけどね
スゴいのよ~。ちょっと自分でもびっくり。
なんと今回は「大満足or満足」が100%ときたもんだ。
「普通」ってのが回答ゼロ。やったぜべいべー。
来年のコマ数増加&コマ給アップお願いします(爆)



110821-2.jpg

鬼のように突貫工事続けてよかった(笑)
でもあちこち行けて
たくさんの生徒と出会えて楽しかったです。
二学期は9月にすぐまた始まるけど
今度どどーんとくるのは冬期講習。
夏期以上に日程はハードだけどちょっと楽しみでもあったり。
それと講師もみんな仲いいのね。
さすが一線でやってる人たちなんで
頭は切れるんでしょーが
非常に個性的(ひとのこといえない)な方が多く
これまた楽しくもありました。
日々是精進。
あたしもマンション買えるかもって夢が見れるよ。
だって都心ウオーターフロントに
100平米のマンション購入ってスゴくね?
(普通に実話)



閑話休題。



疲れてます。
さすがに足腰、ノドにきてます。



なので



今宵の帰路、湘南新宿ラインで思い立った超贅沢。



110821-4.jpg

緑のアイツ 750円のご褒美だーい♪




あ~ もう


ね ま す よ ~~~~



明日は午前中に横浜市内です。

すげー寒いです。
気温差あるので体調管理しっかりしましょ。



みなさま
Happy Monday♪





「涼しいのも波ないのもぼくのイタズラだよ~ん♪」

090815-3.jpg


そうなんです。
なんだか笑っちゃいました。
この三日間、朝から晩まで集中講義で東京出張で
すげぇ体力奪われる、しんどい。って思ってたら
あらぁ?って涼しさ、寒いぐらいじゃないですか。
これが超暑かったら格段に体力消耗してたはず。
しかも、もしも極上の波がブレイクしてた日には
くやしくてうらやましくて発狂寸前になりますが
これがまた全く湖のようにフラットだったので
ち~っともうらめしくなんかなかったのですね(笑)
アハハ ちぃくんありがとう?!

しばしの辛抱、もう少し夏仕事、頑張りましょ!


いっつもおへんじできてなくて
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.21(Sun) 21:51] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれさま~ by ヒトミンチョ
やっと終わりましたね
満足度・・・きまってるじゃないですか!
私だって受けたいですよ

ゆっくりしてくださいね~

地味に・・・ by miwa
毎日応援してます…。(ずっと見てます)ママさんの熱血(大満足・満足100%)講習、若かったら一度受けたかったなー。お体だけは気を付けてくださいねっ!

さすが~ by き◯です
私にも勉強おしえて~
うちの子おっきくなったら、教えてくださいm(__)m

なんて。
けど、さすが~の一言です。受験生には楽しい講師なんて本当に神だね。

私も1つ報告 
こないだの試験、合格の通知が来ました!
迷ったけど、やはり今年、学校を受ける決心もついたよ。こないだ、迷ってる…今年止めようかな…って職場の人にぼやいたら、らしくない事言ってんじゃねー!!黙って受けなさい!!って怒られた。
解りました…単純な私。
そんなわけで、頑張ります
一ヶ月経ちましたね。急に涼しくなって、まるで季節が変わったみたいです。
身体には気を付けてください(^-^ゞでは、また。

by あみ
100パーセントってスゴッ!さすが!
見てみたいわあ、ママさんの講義してるとこ(^^)

カテキョは一番いいバイトなんですよね。
生徒さんも、ママさんに直接教えてもらえるなんて幸運よ♪

さて、私も今日から決算正念場。
ここんとこ雑事や、ワシはオメエ一人だけ相手の
仕事してんじゃねんだよ!な我が儘暴言糞婆(失礼)の
クレーム対応やらで集中出来なかったからおしてるんですわ。


コメントを閉じる▲

 ← ●5時間+… | TOP | ●お江戸特訓中

COMMENT

やっと終わりましたね
満足度・・・きまってるじゃないですか!
私だって受けたいですよ

ゆっくりしてくださいね~
[ 2011.08.21(Sun) 22:11] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

毎日応援してます…。(ずっと見てます)ママさんの熱血(大満足・満足100%)講習、若かったら一度受けたかったなー。お体だけは気を付けてくださいねっ!
[ 2011.08.21(Sun) 23:33] URL | miwa #JalddpaA | EDIT |

私にも勉強おしえて~
うちの子おっきくなったら、教えてくださいm(__)m

なんて。
けど、さすが~の一言です。受験生には楽しい講師なんて本当に神だね。

私も1つ報告 
こないだの試験、合格の通知が来ました!
迷ったけど、やはり今年、学校を受ける決心もついたよ。こないだ、迷ってる…今年止めようかな…って職場の人にぼやいたら、らしくない事言ってんじゃねー!!黙って受けなさい!!って怒られた。
解りました…単純な私。
そんなわけで、頑張ります
一ヶ月経ちましたね。急に涼しくなって、まるで季節が変わったみたいです。
身体には気を付けてください(^-^ゞでは、また。
[ 2011.08.22(Mon) 02:19] URL | き◯です #- | EDIT |

100パーセントってスゴッ!さすが!
見てみたいわあ、ママさんの講義してるとこ(^^)

カテキョは一番いいバイトなんですよね。
生徒さんも、ママさんに直接教えてもらえるなんて幸運よ♪

さて、私も今日から決算正念場。
ここんとこ雑事や、ワシはオメエ一人だけ相手の
仕事してんじゃねんだよ!な我が儘暴言糞婆(失礼)の
クレーム対応やらで集中出来なかったからおしてるんですわ。

[ 2011.08.22(Mon) 06:26] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●5時間+… | TOP | ●お江戸特訓中

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

