← ●Perfect Finale | TOP | ●A month

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お江戸特訓中 

2011年08月20日 ()

お江戸にて
連日朝から夕方まで
「夏期特訓」という名の集中講義中です。
まだ余力はあるんだけど~(スゴイぞ自分)
う~ん。微妙にアンヨが痛いぐらい~~~


てかファンタスティックに眠いっす。


明日も4時半起き。もう寝ます。
でもって夜まで稼ぎまくって 授業やりまくって
その足で鎌倉帰ります。
月曜は朝から横浜なのよ。


1108nt-7.jpg

と いうわけで

実は先日満喫した親友夫妻との海の家など♪


むふ。

続きはまた今度っ



1108nt-1.jpg

しかし涼しいです! 
写真は昨日。一昨日?
うちのハイビさんも元気かしら。
日曜はもっと涼しくなるとか?
なんだか秋風の香りがして
夏の終わりのよーな気がしてうるうるします。


なーんて


感傷にひたる間なんぞあるわけでもなく



お や す み な さ い



明日も通勤ラッシュはないぜ!
イェイ!
次回は鎌倉よりお届けします。


Good day, Aloha!





「ま こんなときもあるよね~♪てか今日も笑顔でねぇ♪」

080908-c4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.08.20(Sat) 21:54] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あら? by ヒトミンチョ
今日はご実家ですか?
ゆっくりおいしい物たべてくださいね
あ・もう寝てるかな?

涼しそうですね~
こっちは相変わらずですよ
そろそろ夏休みも終わり・・・
ママさんゆっくり海につかれますよ~(笑)

by あみ
お疲れ様です…ってもう寝てるな(笑)
私も今日は、なんと4時頃から爆睡して夜中12時半に目覚めました。
ママさんと対象的にヒッキーニートのようw

通勤ラッシュのないご実家で、しばしの休息ですね。


まだ夏はおわっていないよ~ by チェリー
ほんのちょっとの一休み
夏の体力消耗をとりかえしつつ・・・
また水曜日ころから盛り返してくる夏さんに負けないように。
我が家の 元・外猫たんも今年の夏はず~っと外で過ごしていて夜仕事から帰って「ねこちゃん」と迎えに行ってお食事だけしてまた外で過ごしていて、もう戻ってこないかな・・・外猫ちゃんになっちゃったかな・・・と思っていたら昨日戻ってきて一緒に寝てくれました。

さあ私も明日は5:00から仕事(でも勤務時間にはならない)そのためには4:00に出てそのためには3:00過ぎに起きて・・・また来週の月曜日も・・・
仕方ない!若くなくてバリバリ能力もなければ、体力と根性で稼ぐしか・・・・
せめて東名さん、事故と渋滞だけは勘弁して。お願い

コメントを閉じる▲

 ← ●Perfect Finale | TOP | ●A month

COMMENT

今日はご実家ですか?
ゆっくりおいしい物たべてくださいね
あ・もう寝てるかな?

涼しそうですね~
こっちは相変わらずですよ
そろそろ夏休みも終わり・・・
ママさんゆっくり海につかれますよ~(笑)
[ 2011.08.20(Sat) 22:34] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

お疲れ様です…ってもう寝てるな(笑)
私も今日は、なんと4時頃から爆睡して夜中12時半に目覚めました。
ママさんと対象的にヒッキーニートのようw

通勤ラッシュのないご実家で、しばしの休息ですね。

[ 2011.08.21(Sun) 02:06] URL | あみ #- | EDIT |

ほんのちょっとの一休み
夏の体力消耗をとりかえしつつ・・・
また水曜日ころから盛り返してくる夏さんに負けないように。
我が家の 元・外猫たんも今年の夏はず~っと外で過ごしていて夜仕事から帰って「ねこちゃん」と迎えに行ってお食事だけしてまた外で過ごしていて、もう戻ってこないかな・・・外猫ちゃんになっちゃったかな・・・と思っていたら昨日戻ってきて一緒に寝てくれました。

さあ私も明日は5:00から仕事(でも勤務時間にはならない)そのためには4:00に出てそのためには3:00過ぎに起きて・・・また来週の月曜日も・・・
仕方ない!若くなくてバリバリ能力もなければ、体力と根性で稼ぐしか・・・・
せめて東名さん、事故と渋滞だけは勘弁して。お願い
[ 2011.08.21(Sun) 10:48] URL | チェリー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Perfect Finale | TOP | ●A month

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

