← ●お江戸特訓中 | TOP | ●さらば町田。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●A month 

2011年08月19日 ()
110819-1.jpg

今朝は毎度の福島の仲間が波乗りしに来たけど
夕方は師匠が風波でサイズアップしたから入ったけど

私は本当に波乗りしませんでした。 (爆)


そんな力説するとウソくさいんだけど(笑)
でもほんとーに無理だったの。
身体がね~、ちょいとしんどい。
朝、仲間が海入ってたのを眺めがてら
まだ陽射しも強くないから
サマーベッド持って浜に行ったら
口あけてヨダレたらして寝てました(超爆)
だいじょうぶ。誰も周りにいなかったから。



110819-2.jpg

今日はほんとーに一日仕事してたんだよ~。



またお江戸に行くのですよ。
金曜~日曜の3Daysは東京出張です。
特訓という名の終日講義が3連チャン。
疲れた身体にとどめを刺すような
それはもう息の根を止めるような3Daysで
すげぇしんどいんですけど
すげぇ実入りが良いので我慢してがんばる(笑)


つーか、金曜は鎌倉から出勤なので
朝は5時過ぎの始発に乗ります。
寝ないと~。
体力温存。



110819-3.jpg

大先輩が逝ってちょうど1ヶ月。
初めての月命日でした。


本当のこというと
朝、波乗りしなかったんだけど
どうしても海に入りたくて
月命日だったし、彼のことを想いながら
海と波と風を感じたくて
仲間の板を借りて一瞬、海に入りました。
明日からお天気下り坂で少し暑さも和らぐようだけど
今日は本当にカンカンの暑い夏らしい日だった。
超暑い中であの階段のところでにこにこしてたように
今日もきっとにこにこそこらへんにいるような…
やっぱり海に入ると彼を近くに感じられました。


昨夜、近所の仲間とばったり会って
呑みに行く彼に付き合い私はお茶しにいきました。
私よりひとまわり以上若い彼もサーファーで
亡き大先輩の話になりました。
大先輩のことは、存在は知ってたけど
「会いたかった。憧れのようなすごい人だった」と。
ぽつりぽつりと
大先輩のエピソードを話していたら
彼は聞きながら「鳥肌がたつ。すげぇなぁ」と。
大先輩。あなたはやっぱり本当にすごい人です。
今も、これからも、いつまでも、尊敬しています。




110819-4.jpg

明日もまたいい日でありますように。
願いをこめて
祈りをこめて
私たちのいつものあの挨拶を。



「また明日ね。アロハ」



さ~
お江戸仕事、超気合いでいくよっ♪




「ぼくもいつだってついてるから♪今日も笑顔でいこうね♪」

090803-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.19(Fri) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
もうとっくにお仕事してますね
そちらは今晩から涼しくなるそうです
いいな~こっちはまだまだ・・・

暑くても頑張るしかないですね~
みんなのびてます(笑)

くれぐれも気をつけてくださいね

by あみ
そちらは今雨なんですか。23区警報出てるそうですね。
朝は落雷で山手線止まったとか…。
ママさんは朝早いから影響なかったかな。
激務のあと2日倒れないでくださいよ(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← ●お江戸特訓中 | TOP | ●さらば町田。

COMMENT

もうとっくにお仕事してますね
そちらは今晩から涼しくなるそうです
いいな~こっちはまだまだ・・・

暑くても頑張るしかないですね~
みんなのびてます(笑)

くれぐれも気をつけてくださいね
[ 2011.08.19(Fri) 09:45] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

そちらは今雨なんですか。23区警報出てるそうですね。
朝は落雷で山手線止まったとか…。
ママさんは朝早いから影響なかったかな。
激務のあと2日倒れないでくださいよ(~_~;)
[ 2011.08.19(Fri) 18:12] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●お江戸特訓中 | TOP | ●さらば町田。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

