← ●A month | TOP | ●ヤバイ。なぜ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●さらば町田。 

2011年08月18日 ()

昨日あんな駄文日記をかいたところ
母からもメールがある始末で。
「海もほどほどにしなさいよ」とか(爆)
ご心配おかけしましたが全然だいじょーぶです。
すみませ~ん


110818-1.jpg

通勤電車ん中で仕事追い込みつつ



110818-2.jpg

今期初のドーピングに手を染めて



110818-3.jpg

食べたくなくても食べて。

つーか
これでドリンク付500円税込みですよ。
安くね???
最高。
重宝しました。




110818-4.jpg

さよなら。町田。

のべ6日間通わせていただきましたが
町田校も無事盛況にて千秋楽。
現役生が多くて楽しかったです。
また呼んでください。
あと面白い講師がいっぱいいて仲良くしてもらいました。
今度呑みましょう、というわけで。
あたしはコーラ、コーヒーですが(笑)


そんなこんなで

実は本日木曜日は休みですが

波乗りはしませんよ。 (爆)



だって明日は始発出勤します。
明日からお江戸で3日間特訓という名の講習会。
朝から晩まで講義しまくります。
その準備なんてもちろん何もしちゃいないので
今日という今日はマジでがんばらないとヤバイ。
せいぜい浜辺でおひるねぐらいにしときます。



110818-5.jpg

みなさまも♪

どうぞ明るい笑顔の木曜日をっ




「ぼくがべったりくっついてるから今日も笑顔でね♪」

090814-7.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.18(Thu) 07:14] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおーっ! by ヒトミンチョ
今日はお休みなんですね
私はいつもお休みみたいなかんじですが
忙しい・・・

ゆっくり寝て食べて休んでくださいね
夏の疲れもでるころです
そちらはもうすぐしたら少し涼しくなるそうですよ
こっちは一晩中30を下回らず朝からぐったりです
ここを頑張って乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます by -

by あみ
おやすみ一日、少しは休養できたかな
浜辺で寝ると体力奪われなかったかなあ
ママさんは海に近い程エネルギー充填できるか(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●A month | TOP | ●ヤバイ。なぜ。

COMMENT

今日はお休みなんですね
私はいつもお休みみたいなかんじですが
忙しい・・・

ゆっくり寝て食べて休んでくださいね
夏の疲れもでるころです
そちらはもうすぐしたら少し涼しくなるそうですよ
こっちは一晩中30を下回らず朝からぐったりです
ここを頑張って乗り切りましょう!
[ 2011.08.18(Thu) 09:10] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.18(Thu) 10:04] URL | # | EDIT |

おやすみ一日、少しは休養できたかな
浜辺で寝ると体力奪われなかったかなあ
ママさんは海に近い程エネルギー充填できるか(笑)
[ 2011.08.18(Thu) 18:52] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●A month | TOP | ●ヤバイ。なぜ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

