← ●さらば町田。 | TOP | ●バイト代ランチ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ヤバイ。なぜ。 

2011年08月17日 ()
110817-1.jpg

火曜日夕暮れ時のいつもの小路~♪


って

今日も携帯カメラでございますが。



110817-2.jpg

そんなことよりすげぇヤバイです。




110817-3.jpg

スーパーウルトラファンタスティックに絶不調!


ヤバイヤバイヤバイ。


昨夜8時には寝て10時間寝たのになぜ。




110817-4.jpg

そりゃあ久しぶりに
朝っぱらから波乗りしたのは悪いですよ(超爆)



だけど違うの。
違うんだってば。


言い訳がましいようですが
疲れとか眠いとかじゃないのね。
そう思ってとっとと寝てみたんだけど
すげぇヤバイ感じです。
身体がなんだかヤバイ感じにギシギシ言ってる(泣)
あんなに寝たのに。

ひー!




110817-5.jpg

今日もこれから町田です。


町田ファイナル。


気合い入れていく。
がんばる。



鍵コメMさん!!!
落ち着いたらメールします!
今度飯しましょう!



あ~

これから今日の授業準備します。



みなさま
Good day, Aloha





「おかあさん、ナントカは風邪ひかないっていうからだいじょうぶだよ…」
090819-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





[2011.08.17(Wed) 06:34] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うわっ! by ヒトミンチョ
ママさんやばいですよ
今日が終わったらゆっくりしましょう
まだまだお休みが足りないんですよ~
もっと寝て食べてゆっくりしないと!

そういう私も寝不足です・・・
今日も忙しいのであしたこそ!

熱中症? by バーミャン
ちぃくんママ、大丈夫ですか? うちの夫は、昨夜、熱中症の症状が出て、熱が下がらないので、夜間の外来にいきました。

ちゃんと睡眠とっても、身体は悲鳴をあげているのかもしれません。ちぃくん、しっかり頼みますよ~。

by あみ
だ、大丈夫ですか?!慢性的な睡眠不足かもしれないですよ。
無理されず、出来るだけ休養して下さいね。
今、夏風邪も流行っているようですし…。
熱が出たら即病院ですよ。お大事になさって下さい。

コメントを閉じる▲

 ← ●さらば町田。 | TOP | ●バイト代ランチ

COMMENT

ママさんやばいですよ
今日が終わったらゆっくりしましょう
まだまだお休みが足りないんですよ~
もっと寝て食べてゆっくりしないと!

そういう私も寝不足です・・・
今日も忙しいのであしたこそ!
[ 2011.08.17(Wed) 08:25] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんママ、大丈夫ですか? うちの夫は、昨夜、熱中症の症状が出て、熱が下がらないので、夜間の外来にいきました。

ちゃんと睡眠とっても、身体は悲鳴をあげているのかもしれません。ちぃくん、しっかり頼みますよ~。
[ 2011.08.17(Wed) 11:26] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

だ、大丈夫ですか?!慢性的な睡眠不足かもしれないですよ。
無理されず、出来るだけ休養して下さいね。
今、夏風邪も流行っているようですし…。
熱が出たら即病院ですよ。お大事になさって下さい。
[ 2011.08.17(Wed) 17:49] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●さらば町田。 | TOP | ●バイト代ランチ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

