← ●ヤバイ。なぜ。 | TOP | ●Summer breeze, with you

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●バイト代ランチ 

2011年08月16日 ()
110816-1.jpg

まだ町田通いをしております。

さ~
今日もくだらない写メ駄文日記ですよ~




110816-3.jpg

相変わらず突貫工事を続けておりますが


今日はちょっと違うのだ!



110816-2.jpg

お茶だけじゃなくて豪勢にランチときた!


本日のパスタランチ500円。
すげ~よねぇ。安い。
しかも大盛り無料ときた。
大盛りにしないわけがありませんよ。
ちなみにヤリイカとコーンのしょうゆパスタね。


今日はね~
毎月15日は臨時収入バイト代の入る日なのです。
転職したはいいけど
どこの馬の骨ともわからぬ奴に
初年度からガンガンコマが入るわけはなく
毎月の固定収入はちょっと足りないのね。
おかげさまで講習はガンガンもらえたのと
一学期の生徒アンケート結果も良かったので
来年度に期待なんですけどね。

さておき。



110816-4.jpg

夕方、光る空を眺めながら帰路につき。

海へ行こうかな~とか思いつつも
夏期講習もあと後半戦をわずかに残すのみ。
そのあとバイト系がガンガン残ってるんですが。
まぁ、この勢いでおさんぽスナップはいっそ捨てて
この写メ駄文日記を書き続けようかと。

つーか

さすがに少々お疲れが溜まってきております・・・



110816-5.jpg

お盆休みがなんだってんだよー

がんばる。
がんばるしかない。
ぼちぼちランニングハイの
好調のループ維持(壊れ気味)になる予感。
明日もがんばるよ~~~~~~~~




110816-6.jpg

萌えショット


できたら神奈川県内のかた。
首都圏でもOK。
リアルお友達だったら遠くても全然OK。
でも天使のちぃくん導くちびっこブラザーズだから
兄弟一緒にもらってくれるかたがいいなぁ。
よろしくお願いします。
鍵コメか鍵拍手か、直接メールで。



さ~

燃え尽きるのはまだ早い。
明日もいくぜっ


みなさまも♪
明るい元気な笑顔の火曜日をっ♪




「ぼくがついてるから今日も笑顔でぐふふ~ん♪だよ♪」

090805-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.16(Tue) 00:06] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

そうですね~ by ヒトミンチョ
できたら兄弟一緒がいいですね
かわいいな~
なんで仔猫ってこんなにかわいいんですかね!
はぁ~うちもがんばらないと!

海ははいっていないんですか?
もうすぐお昼でもはいれるようになりますね!
やっと8月も半分過ぎました
もうひと頑張りですね!

by あみ
あら、海に行かなかったのですか。
昨年は浜辺でお仕事してらしたような…。

ワンコインランチいいですね。しかも大盛!(^^)

可愛いなあ~♪顔だけならあっちゃんのチビん時とそっくり。
兄弟一緒の方が絶対いいですよね。
その方が噛み癖とかつかないし、お留守番時に
分離不安とかの心配ないし…。
ちぃくん、優しいママを見つけてあげてね。
ちびーずにもヒトミンチョさんちの子猫ちゃんにも。


カワイイですね! by バーミャン
お久しぶりです♪

毎日、ちぃくんママさんの芸人日記?楽しく読ませてもらっています。

私は暑いの苦手ですが、ちぃくんのママみたいに、こんがり日焼けしてみたいです。

売れない芸人さん(笑)

激務ですが、スタミナつけてくださいね~。

コメントを閉じる▲

 ← ●ヤバイ。なぜ。 | TOP | ●Summer breeze, with you

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.16(Tue) 01:14] URL | # | EDIT |

できたら兄弟一緒がいいですね
かわいいな~
なんで仔猫ってこんなにかわいいんですかね!
はぁ~うちもがんばらないと!

海ははいっていないんですか?
もうすぐお昼でもはいれるようになりますね!
やっと8月も半分過ぎました
もうひと頑張りですね!
[ 2011.08.16(Tue) 06:35] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

あら、海に行かなかったのですか。
昨年は浜辺でお仕事してらしたような…。

ワンコインランチいいですね。しかも大盛!(^^)

可愛いなあ~♪顔だけならあっちゃんのチビん時とそっくり。
兄弟一緒の方が絶対いいですよね。
その方が噛み癖とかつかないし、お留守番時に
分離不安とかの心配ないし…。
ちぃくん、優しいママを見つけてあげてね。
ちびーずにもヒトミンチョさんちの子猫ちゃんにも。

[ 2011.08.16(Tue) 07:52] URL | あみ #- | EDIT |

お久しぶりです♪

毎日、ちぃくんママさんの芸人日記?楽しく読ませてもらっています。

私は暑いの苦手ですが、ちぃくんのママみたいに、こんがり日焼けしてみたいです。

売れない芸人さん(笑)

激務ですが、スタミナつけてくださいね~。
[ 2011.08.16(Tue) 08:48] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ヤバイ。なぜ。 | TOP | ●Summer breeze, with you

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

