← ●バイト代ランチ | TOP | ●山盛り盆仕事。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Summer breeze, with you 

2011年08月15日 ()
110815-1.jpg

ひさしぶりの江ノ島さん♪


本日は豪華一連休。
(だから一連休は連休とは言わない)
ちょいと午後に所用があって
七里に少しだけでかけました。



110815-2.jpg

もうすぐあれから一ヶ月。
大先輩が愛したこの浜で
大先輩の定位置である
あの正面階段の左側。
そこに30分ぐらい――ずっと座っていました。
彼がいつもそうしていたように
珈琲を入れたポットを傍らに。
浜を眺めながら、海を眺めながら。
江ノ島や子供たち、人々を眺めながら。
少しだけ、彼の想いがわかった気がして
真夏の熱風の中に
彼の想いをすぐそばに感じた気がしました。


先週、実は母と師匠と私
時空を越えて不思議な体験をしました。
キーワードは「ロード」
"なんでもないようなことがしあわせだったと思う"
私たちはそれが
大先輩の仕業であることがすぐにわかった。
そして、大の猫好きだった大先輩です。
ちぃくんにはとっくに出会っていて
ちぃ。ちぃ。って呼ばれながら可愛いがられてる。
ちびも得意げにあたしたちにイタズラして見せてる。
私たちはそう思って笑っています。


なんかそれってちょっと素敵じゃない。



110815-3.jpg

ぼちぼちちび~ずの里親募集もしたいのです。
どなたか、首都圏の方
できれば湘南鎌倉、せめて神奈川県内だとうれしいのだけど。
近いうちにそんな記事も書かないとですね。
あ~ まだ夏期講習の終盤がヤバイです。
ヤバイヤバイ。マジでちょーヤバイ。
今週は町田→東京へとシフトするんだ。
しかもコマ数がヤバイ。終日なのよ。
冬期講習のことなんか~もうそんな未来のこと~~~
って。ん?沖縄校ならいきたいよ~~~(笑)ぴぴネェーネ♪


てか
とりあえず寝ます。


みなさまも♪
どうぞ元気な笑顔のHappy Monday



「そうだよ~♪ぼくがついてるから笑顔のハッピーマンデー!」
090823-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.15(Mon) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
ちょっと楽しいことがあったのですね
いつもママさんとこは不思議なことがあって
みんなあるんでしょうけど
気付かない人も多いと思います

いつもお願いばかりしてごめんねちぃ君
ついついお願いしちゃうんだよね~
天使さんには!

by あみ
…ですね。いつもお願いばかりでごめんねちぃくん。
どんな不思議があったのかなあ^^
不思議といえば、ちびーずちゃん
2ニャンとも頭と尻尾だけに柄が入ってて
体が真っ白なんですね
なかなか個性的な柄で可愛いです♪
ウチ、脱走の心配なければ脱走常習犯の
遊び相手に、もう1ニャン欲しいところですが…。


コメントを閉じる▲

 ← ●バイト代ランチ | TOP | ●山盛り盆仕事。

COMMENT

ちょっと楽しいことがあったのですね
いつもママさんとこは不思議なことがあって
みんなあるんでしょうけど
気付かない人も多いと思います

いつもお願いばかりしてごめんねちぃ君
ついついお願いしちゃうんだよね~
天使さんには!
[ 2011.08.15(Mon) 07:33] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

…ですね。いつもお願いばかりでごめんねちぃくん。
どんな不思議があったのかなあ^^
不思議といえば、ちびーずちゃん
2ニャンとも頭と尻尾だけに柄が入ってて
体が真っ白なんですね
なかなか個性的な柄で可愛いです♪
ウチ、脱走の心配なければ脱走常習犯の
遊び相手に、もう1ニャン欲しいところですが…。

[ 2011.08.15(Mon) 12:18] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●バイト代ランチ | TOP | ●山盛り盆仕事。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

