← ●Summer breeze, with you | TOP | ●盆仕事。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●山盛り盆仕事。 

2011年08月14日 ()
110814-2.jpg

今日は働きましたとも!

朝は10時過ぎのゆっくり出勤ではございますが。



110814-3.jpg

藤沢を経由して~



110814-4.jpg

町田に着いてから
毎度の珈琲しながら突貫工事仕上げて~



110814-5.jpg

そんでもって声がヤバイのをかばいつつ
とりあえずふたつぽっち仕事なんぞして~


そうそう。

おどろきもものきさんしょのき(古っ)
夏期講習のまっさなかだっつーのに
もう早くも冬期講習の出講打診書がきましたよ。
そんな真冬のこと今言われてもねぇ(笑)
あたしは売れない芸人なもんですから
ここはひとつもみ手で安請け合いしまくりです。
今年頑張れば来年が見えてくるもの~。
てか、この夏の頑張り?見てくれてる?
冬期は結構ゴージャスな講座を担当します。
しかもわずか10日少々の間にのべ60コマ近く。
今後もうちょっと増えるかもだけど
平均6コマで荒稼ぎます。
すげぇ稼げるよ~
だけどそれで最後なんだってば。
2月3月なんてマジ月収ゼロ円になるから(超爆)



閑話休題。


110814-6.jpg

今日はそれからJRで生まれて初めて横浜線乗って~



110814-7.jpg

優しい夕景に、このあと真っ赤な夕焼け空でした♪


売れない芸人はなつかしき横浜から戸塚へGo.
今日はちょっとイレギュラーなバイトがあってね。
思えばこの夏は横浜へも通いましたっけ。
あれは7月の下旬のことですかぁ(遠い目)
思えばずいぶん時が過ぎたものです。
横浜はなかなか楽しかったです。
冬期にも出講しますです。

それと
どーでもいい話なんだけど
横浜校で絡んでた先生と今回町田で再会し
化学とか日本史とか全然違う科目なんで
結構バカ話してて楽しいのね。
今度呑みましょう(呑めないので食うけど)
ということで、とりあえず携帯交換なぞ。




110814-1.jpg

つーか、明日は休みなのよ!(大喜!)(嬉泣!)


寝るぞ~
どうせなら太陽の下で寝るぞ~
そんでもって死ぬほど授業準備するんだ。
だってヤバイもん。マジでヤバイんだって。
今ターム、町田の次はまたまた朝イチ東京校なんだから~
しかも朝から晩までの荒稼ぎシフト。


明日は 明日も頑張る。

でもちょっとだけ息を抜く♪(うふ)



みなさまも♪
Happy Sunny Sunday




「きっとおひさまいっぱい笑顔いっぱいの日曜日だよ♪」

090822-6.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.08.14(Sun) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うんうん! by ヒトミンチョ
今日はゆっくりしてくださいね~
私はやっとにゃんこのお世話がおわり
今からお盆の準備です
汗かきながら料理作りますよ~

さー行くぞ~

by あみ
今日は海辺で寝たのかな
つか、あんな場所でマジ寝できるもんなんですね(笑)
今日も暑かった!海に入ったら気持ちいいでしょうねー。
あ、冬期講習依頼よかったですね。人気があるんですね。
2月から授業ないんですか?塾とはシステム違うんですね。

ヒトミンチョさん料理上手ですよね。美味しいだろなあ(^^)
ヨメに欲しいもんです(笑)


こんばんは by ぴっぴあの
ちぃママ お仕事 オツカレサン

冬期講習
沖縄にも 受講希望者がいるッスけど・・(笑)ダメ?

コメントを閉じる▲

 ← ●Summer breeze, with you | TOP | ●盆仕事。

COMMENT

今日はゆっくりしてくださいね~
私はやっとにゃんこのお世話がおわり
今からお盆の準備です
汗かきながら料理作りますよ~

さー行くぞ~
[ 2011.08.14(Sun) 07:37] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

今日は海辺で寝たのかな
つか、あんな場所でマジ寝できるもんなんですね(笑)
今日も暑かった!海に入ったら気持ちいいでしょうねー。
あ、冬期講習依頼よかったですね。人気があるんですね。
2月から授業ないんですか?塾とはシステム違うんですね。

ヒトミンチョさん料理上手ですよね。美味しいだろなあ(^^)
ヨメに欲しいもんです(笑)

[ 2011.08.14(Sun) 17:30] URL | あみ #- | EDIT |

ちぃママ お仕事 オツカレサン

冬期講習
沖縄にも 受講希望者がいるッスけど・・(笑)ダメ?
[ 2011.08.14(Sun) 18:41] URL | ぴっぴあの #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Summer breeze, with you | TOP | ●盆仕事。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

