← ●山盛り盆仕事。 | TOP | ●町田通い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●盆仕事。 

2011年08月13日 ()
110813-1.jpg

はい。
連日突貫工事中ですよ。
今朝もまた朝っぱらに更新です。


写真は藤沢ですが、こっから小田急乗り継いで町田へ。
世間はお盆休みとやらだそうですが
あたしは今日もこれから出かけます。
ちなみにまだ工事中ですよ(爆)



110813-2.jpg

町田にもイタトマカフェがあり
もっぱらここで一服しながら工事を続けます。
今タームはわりかし楽?なのです。
前回のお江戸校舎は
この夏唯一のハイレベル読解講座があり
トップレベルの難関校志望の子たち相手だったので
それなりに準備も大変でございました。
しかも朝イチだったしね。



110813-3.jpg

いやいや。
別にレベルが低い講座に手を抜くというわけではなく
むしろあたしは成績あんまよくない子たちに
あーだのこーだのとモチベトークをするのが好きですが
要するに単に扱うテキストのレベルが易しいので
準備はもちろんやや楽というだけのことで。
だけどできない子にわからせるってほうが
これまた意外に大変だったりするんですけどね。
町田の今回の講座は現役が多めかな。
今日もがんばっていきましょー。


昨日は優しい色の夏の宵のひとときでした。




110813-4.jpg

携帯で撮れる距離に茶トラくん


海へ近寄ることすらできずにおりますが。
今日も体力温存しつつこれからでかけます。
悲しいことに
今日は夜に戸塚で別途授業があります。
帰宅は夜中なのよ。泣けてくるなぁ。もう。


だけど今週無休だと思ってたら
明日日曜がOFFと判明!
来週分のしこたま準備をしなければですが
ひとまず今日は夜中まで頑張ればOKなのよ。
頑張るのだ。
頑張るしかない。
頑張る。


お願いだから神様、通勤で座らせてください。
足腰とノドに非常にガタがきております(泣)



みなさま♪
Happy holidays




「天使のぼくがついてるから今日もとくべつ笑顔でね~♪」
090825-9.jpg



しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.08.13(Sat) 08:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うわ~ by ヒトミンチョ
ママさん立ちっぱなしですか
それはつらいですね!
吸われたら楽なのに・・・
今日は土曜日だからもしかして座れたかな?

暑さに仕事と大変ですが
明日は久々のお休み
ゆっくり・・・できないか・・・
とにかく食べてこの暑さを乗り切ってくださいね!

by あみ
(爆)ごめんねヒトミンチョさん
いきなりウメッシュ(昼間っから)吹きましたがな(^O^)
吸われたら楽…ツボりました。
血ぃ吸うたろか、の寛平ちゃんが脳内登場(笑)

ママさん、今日は夜中帰宅ですか。
でも今日からほとんど盆休みだから座れたんではと。
明日はお休み、嬉しいですね。少しは海に入れるかな(^^)


あはは~ by ヒトミンチョ
やってしまいました
さすがやな!(爆笑)
私も寝不足で頭が・・・
いやいつものことですね

今日も汗まみれで掃除
もう眠たい・・・
まだまだいきますよ~

コメントを閉じる▲

 ← ●山盛り盆仕事。 | TOP | ●町田通い

COMMENT

ママさん立ちっぱなしですか
それはつらいですね!
吸われたら楽なのに・・・
今日は土曜日だからもしかして座れたかな?

暑さに仕事と大変ですが
明日は久々のお休み
ゆっくり・・・できないか・・・
とにかく食べてこの暑さを乗り切ってくださいね!
[ 2011.08.13(Sat) 11:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

(爆)ごめんねヒトミンチョさん
いきなりウメッシュ(昼間っから)吹きましたがな(^O^)
吸われたら楽…ツボりました。
血ぃ吸うたろか、の寛平ちゃんが脳内登場(笑)

ママさん、今日は夜中帰宅ですか。
でも今日からほとんど盆休みだから座れたんではと。
明日はお休み、嬉しいですね。少しは海に入れるかな(^^)

[ 2011.08.13(Sat) 14:12] URL | あみ #- | EDIT |

やってしまいました
さすがやな!(爆笑)
私も寝不足で頭が・・・
いやいつものことですね

今日も汗まみれで掃除
もう眠たい・・・
まだまだいきますよ~
[ 2011.08.13(Sat) 19:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●山盛り盆仕事。 | TOP | ●町田通い

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

