← ●盆仕事。 | TOP | ●鎌倉Again

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●町田通い 

2011年08月12日 ()
110812-1.jpg

そうなの。
そんなわけでこの小田急線で通っております。
(ね、ミトラままさんw)


あたしは藤沢まで出て
相模大野経由でいくわけですが
生まれて初めて乗ったのでよくわからん。
運がいいと直通で町田までいけるんだけど
相模大野で乗り換えないとって場合もあるのね。
家からまぁ1時間少々でいけるんですが
う~ん。微妙。
お江戸とたいしてかわらないような。
要するに結構面倒ですが
売れない芸人のカセギドキなので
もみ手しながら毎日通います。




110812-2.jpg

夕方まで仕事ですが
朝イチじゃないだけ楽なのね~


でもまずいのよ。


突貫工事っぷりに拍車がかかり
前日どころか
当日の朝に追い込むという
曲芸並みのどたばたを日々実行中~




余談なんですが。



110812-4.jpg

昨日、夕方バス乗ったら、途中から貸切!

夜中じゃないのよ。
全然19時過ぎぐらいとか。
なんかすごくね?
(てか、どうでもいいよねww アハハ)




・・・お盆ですねぇ。



110812-3.jpg

あたしは少しも信心深くないし
ましてや仏教系のことには疎いのだけど
ちぃくんはタイの仏様の国で生まれた聖なる天使。

Natural born angel




110812-5.jpg

久しぶりのちび~ずですよ


ろくな日記かけずにいますが
預かり子育てをしてくれてる友人が
ちょこちょことツイートしてくれてます♪
ワクチンも1回目が無事終わり
茶白が1300g
白黒が1200g
すくすく育って元気だそうです。いい子だそうです。
ほんとにうれしいなぁ。


ちび~ずも見れる友人のツイッターはこちら



110812-6.jpg

今年は大先輩の新盆、もうすぐ一ヶ月。
どうもちぃくんと結託してるのも見えみえな昨今♪

ちぃくんってやっぱりスゴイ。
あっちゃんも、信じてた。
絶対だいじょうぶって確信とともに。


My special angel
君と一緒にまた真夏の夜に
今度はどんなイタズラであたしを笑わせてくれる?



さぁ 明るい笑顔で元気な金曜日をっ



「おかあさん、ぼくたちの似てる角度の写真すぐ見つかったでしょ?♪」

080829-c1.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.12(Fri) 07:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

よかった~ by ヒトミンチョ
ありがとうママさんちぃくん!
夕べから心配しましたがほんとに今、ほっとしています
さすがだね!

ちび~ずもかわいく大きくなりましたね
もう1㌔かるく超えてるんですね
うちも量ってみよう!

朝からいいことあってよかった~

by myaumyau
ちび~ず、おおきくなりましたね♪かわいいねぇ♪
白黒ちゃんのアタマの模様が、魔法使いサリーちゃんのパパのアタマに似てると思っちゃいました。ニャハハ~♪

by あみ
最近更新が朝なのは突貫工事の流れなのかな^^
町田というと、10年位前に兄が手術受けた病院が確か町田でした。
何でも、その筋(というと893みたいですが)の名医がいるとかで、わざわざ大阪から行ったようです。

お盆だと都心のバスはこんなにガラガラなんですね。
昨日くらいから休みの所多いです。ウチは毎年13日からで、土日重なったぶん一日損なんですよ。

昨日は、ちぃくんには全くお願いしてないんですが(気力喪失気味で)、ヒトミンチョさんママさんが頼んでくれたおかげです(^^)ありがとう!
しかし本当、全くもう勘弁してほしい…
って、ちぃくんに言われそうか(~_~;)
てか、ちぃくん、ちょっとあのコに言ってやって
「僕は賢いからお母さんに心配かけた事ないよ」って。


コメントを閉じる▲

 ← ●盆仕事。 | TOP | ●鎌倉Again

COMMENT

ありがとうママさんちぃくん!
夕べから心配しましたがほんとに今、ほっとしています
さすがだね!

ちび~ずもかわいく大きくなりましたね
もう1㌔かるく超えてるんですね
うちも量ってみよう!

朝からいいことあってよかった~
[ 2011.08.12(Fri) 08:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちび~ず、おおきくなりましたね♪かわいいねぇ♪
白黒ちゃんのアタマの模様が、魔法使いサリーちゃんのパパのアタマに似てると思っちゃいました。ニャハハ~♪
[ 2011.08.12(Fri) 10:02] URL | myaumyau #- | EDIT |

最近更新が朝なのは突貫工事の流れなのかな^^
町田というと、10年位前に兄が手術受けた病院が確か町田でした。
何でも、その筋(というと893みたいですが)の名医がいるとかで、わざわざ大阪から行ったようです。

お盆だと都心のバスはこんなにガラガラなんですね。
昨日くらいから休みの所多いです。ウチは毎年13日からで、土日重なったぶん一日損なんですよ。

昨日は、ちぃくんには全くお願いしてないんですが(気力喪失気味で)、ヒトミンチョさんママさんが頼んでくれたおかげです(^^)ありがとう!
しかし本当、全くもう勘弁してほしい…
って、ちぃくんに言われそうか(~_~;)
てか、ちぃくん、ちょっとあのコに言ってやって
「僕は賢いからお母さんに心配かけた事ないよ」って。

[ 2011.08.13(Sat) 01:36] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●盆仕事。 | TOP | ●鎌倉Again

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

