← ●町田通い | TOP | ●あわわわわ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●鎌倉Again 

2011年08月11日 ()
110811-1.jpg

しかしお江戸の暑さったら半端ないっす!

連日朝7時には新宿区内にて。
すげー暑い。
なんつーか蒸し暑いのね。
湿度とか不快指数がスゴイ。
そんでもって
昨日は講師控え室のエアコンが故障(泣)
講師みんなで泣いておりましたとさ(笑)


そんなTokyoライブ6Daysも無事終了し
昨夜、またまた鎌倉へ戻りました。
が、こっちもそりゃあ暑いけどさ
風が違うのね。海風があるから心地よい。
ぜんぜんこれなら耐えられるのだ。
ウミガメな私。
(さすがに波乗りする余裕はまだなし)





110811-2.jpg

だけど今朝、いまちょっと潮風に吹かれてきたよ♪


今日から今度は町田だったりします!
地方巡業の売れない芸人なもんですから
お座敷があればどこでも踊りにいきます(笑)
これからしばし町田通いになります。
朝イチじゃないだけ全然ましだ~
だけどまだ今日の授業準備がゼロ(爆)
なのでいまから仕事しまっせ!


お盆休み突入の方もいるかな?
アタシは休みナッシングでまだまだいきますよ~
なかなかコメントのおへんじできずごめんなさい!
みんなうれしくたのしく拝読しています♪
Aloha & Mahalo



さ~
今日もいってみよー!

せみさんがみんみん朝からやってます!
真夏の労働はまだまだ続くんだぜ。
今日も明るい笑顔の木曜日にしましょうねっ♪




「ぷにぷにぷに~♪の、笑顔でね~♪」

070825-2-2.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.11(Thu) 06:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あら・・・ by ヒトミンチョ
今日から町田なんですか?
っていっても町田って名前しか知りませんけどね

波乗りはまだなんですね
お盆もお仕事ですか・・・
もうひと頑張りですよ~

こっちも朝早くからみんみんすごいです
この2・3週間が一番暑い時期ですね
頑張って乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●町田通い | TOP | ●あわわわわ

COMMENT

今日から町田なんですか?
っていっても町田って名前しか知りませんけどね

波乗りはまだなんですね
お盆もお仕事ですか・・・
もうひと頑張りですよ~

こっちも朝早くからみんみんすごいです
この2・3週間が一番暑い時期ですね
頑張って乗り切りましょう!
[ 2011.08.11(Thu) 09:09] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.11(Thu) 23:24] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.12(Fri) 02:59] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●町田通い | TOP | ●あわわわわ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

