← ●鎌倉Again | TOP | ●始発で江戸へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あわわわわ 

2011年08月10日 ()
まだお江戸での朝イチ授業が続いています。
今日まででございます!
しかも連日夕方までややきついです。
が、明日からはまた神奈川県内にシフトします。
ので、今日は鎌倉へ帰るのだ。

ていうか

すげー綱渡りの突貫工事が続いています。

ひえ~

今日の授業大丈夫か?
いやいや。
帳尻合わせるぜ。

がんばる。
がんばるしかない。
今日も熱い授業するぞ。
てか、それより暑いんだけど。


いってきます!


みなさまも!
明るい元気な笑顔の水曜日をっ♪




「ぼくといっしょに今日もめいっぱい笑顔でいこうね~!」

090708-c4.jpg

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます




スポンサーサイト
[2011.08.10(Wed) 05:30] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あらら・・・ by ヒトミンチョ
この前まであんなに涼しかった関東地方も
強烈な暑さになりましたね
今日が終わったらちょっと一息

そして海ですよ~(笑)

by myaumyau
ちぃママさん、あわわわわで大忙しだけど、人生満喫中てな感じでいい感じですね♪
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、ナツノアツサニモマケズ、行ってらっさ~い!
きょうも一日いい日でありますように!

by あみ
こんなに暑いのに毎日パワフルだなす(^_^)
頑張ってちょんまげ♪

コメントを閉じる▲

 ← ●鎌倉Again | TOP | ●始発で江戸へ

COMMENT

この前まであんなに涼しかった関東地方も
強烈な暑さになりましたね
今日が終わったらちょっと一息

そして海ですよ~(笑)
[ 2011.08.10(Wed) 08:16] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃママさん、あわわわわで大忙しだけど、人生満喫中てな感じでいい感じですね♪
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、ナツノアツサニモマケズ、行ってらっさ~い!
きょうも一日いい日でありますように!
[ 2011.08.10(Wed) 10:51] URL | myaumyau #- | EDIT |

こんなに暑いのに毎日パワフルだなす(^_^)
頑張ってちょんまげ♪
[ 2011.08.10(Wed) 19:46] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●鎌倉Again | TOP | ●始発で江戸へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

