← ●あわわわわ | TOP | ●毎度の帳尻合わせへ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●始発で江戸へ 

2011年08月09日 ()
110809-1.jpg

と、いうわけで、昨日は始発でお江戸へGo.


何も始発で行かないと間に合わないわけじゃないんだけど
すいてるんでね~
そんでもって日曜遊んでたもんですから
授業準備がまったくもってヤバかったので。
なのでとっとと出勤してシコシコ仕込みをね。


と、いうわけで、帳尻合わせたよ(笑)




お盆が近いせいでしょうか?


・・・とんでもない不思議なことが続発中。
ここに書くのははばかられるのだけど
昨日ママちゃんや師匠としゃべってて
それぞれでびっくり大笑い。
ちぃくんはもちろんなんだけど
先日他界した大先輩がこれまたスゴイ。
もしやちぃくんとつるんで・・・
そうだよなぁ。ありうる。
だってちぃちゃんって猫に名前つけてかわいがってたもん。
ちぃちゃんはまだ鎌倉にいる老猫さんです。
そうだ。きっとそう。
大先輩ったらちぃくん可愛いがってくれてそう(笑)

いっときますけど
あたしは頭イカレてないですよ(爆)
真剣にんなことばっか考えてるわけじゃなくて
アハハ
そんなことより仕事ですよ。仕事~
今週半ばまでお江戸で連日朝イチから!
今日もこれからもう出掛けるよ~~~~~~~
(朝5時半)




110809-2.jpg

日曜にはコレでしたの♪ 

ちょーーーーーー大好物です。カオマンガイ!
タイの蒸し鶏のせごはんです。うまいっすよ~~~
タイ飯のお話はまた今度っ


いってきますよ~~~ん


みなさまも♪
Good day, Aloha!
今日も元気な笑顔でいってみよー!



「そうだよ♪ぼくといっしょに今日もいっぱい笑顔でねっ♪」
080717-2-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.09(Tue) 05:38] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおー! by ヒトミンチョ
もう出かけたんですね
毎日早いですね!

頑張って仕事して海入って
おいしい物食べて
かっとんでくださいね~(笑)

あーとんでもないお話聞きたいです!

ちぃくんの不思議 by YOU
信じますよ、だってちぃくんですもの。

ちぃくんにお願いです。ちぃくんの微笑みを
みんなにも届けてください。

by あみ
お盆の頃っていろいろありますよね

ちいちゃんは頑張って鎌倉に居るんだねー(^^)

コメントを閉じる▲

 ← ●あわわわわ | TOP | ●毎度の帳尻合わせへ

COMMENT

もう出かけたんですね
毎日早いですね!

頑張って仕事して海入って
おいしい物食べて
かっとんでくださいね~(笑)

あーとんでもないお話聞きたいです!
[ 2011.08.09(Tue) 07:17] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

信じますよ、だってちぃくんですもの。

ちぃくんにお願いです。ちぃくんの微笑みを
みんなにも届けてください。
[ 2011.08.09(Tue) 10:40] URL | YOU #- | EDIT |

お盆の頃っていろいろありますよね

ちいちゃんは頑張って鎌倉に居るんだねー(^^)
[ 2011.08.09(Tue) 20:23] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あわわわわ | TOP | ●毎度の帳尻合わせへ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

