← ●始発で江戸へ | TOP | ●魅惑の緑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●毎度の帳尻合わせへ 

2011年08月08日 ()
110808-k1.jpg

昨日、土曜日のSummer evening beach~♪



なんて


浮かれてる場合じゃなくて。


海の家とか行ってる場合じゃなくて。

んでもって
日曜朝イチから波乗りしてる場合じゃなくて。

それから午後には・・・

で 夜には・・・



あああああああああ


仕事マジでやべー!!!!(超滝汗)



110808-k2.jpg

絶賛満喫してしまいました(汗)(爆)



いいじゃん。(ひらきなおり)
自己責任で帳尻合わせますとも。
まだ仕事してるけど
さらに5時過ぎの電車で出勤するよ。
7時には新宿行くよ。すげー根性でがんばる。


・・・だって楽しかったし(苦笑)♪



みなさまはどんな週末でした?

さ~
今週もかっとばして元気にいきましょっ




「しょ~もないおかあさんはいつものこと♪Happy Monday♪笑顔でね!」

090809-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます





スポンサーサイト
[2011.08.08(Mon) 03:13] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あはは~ by ヒトミンチョ
行っちゃいましたか・・・
そしてもう授業中ですね
海に入ったらがんばれる!(笑)

あー私も一仕事終わらせました
すっかり疲れましたよ~

まだたくさんあるけどがんばらなきゃ!
最近寝不足ですからね~

by あみ
まあね、誘惑には勝てないわね^^
その後がんばったらOK!

コメントを閉じる▲

 ← ●始発で江戸へ | TOP | ●魅惑の緑

COMMENT

行っちゃいましたか・・・
そしてもう授業中ですね
海に入ったらがんばれる!(笑)

あー私も一仕事終わらせました
すっかり疲れましたよ~

まだたくさんあるけどがんばらなきゃ!
最近寝不足ですからね~
[ 2011.08.08(Mon) 09:26] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

まあね、誘惑には勝てないわね^^
その後がんばったらOK!
[ 2011.08.08(Mon) 17:31] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●始発で江戸へ | TOP | ●魅惑の緑

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

