← ●毎度の帳尻合わせへ | TOP | ●つける薬なし。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●魅惑の緑 

2011年08月07日 ()
110808-1.jpg

鎌倉からお江戸まで出勤したのですが
これまた幸いなことに土曜でしたので
通勤ラッシュもほとんどなく!
7時半過ぎに着いたカフェはガラガラで!


鎌倉→都内も
場所によりけりですが
私の職場は1時間半ぐらいあればついちゃうの。
どうってことないよね。
(毎日、永久に、はやだけど)


てかね~

のどがやばいです。
声がかすれ気味なの。
何でもないときにはしゃべりたくない。
口利きたくない。ぐらいな(笑)


てかね~


すっげ~~~~~~ お疲れで。




110808-2.jpg

人生初!東京→鎌倉グリーン車!




だってね~

湘南新宿ラインなんだけど
もうね、ホームがごったがえしてるわけですよ。
昨日はたまたま14時過ぎに終わって帰ろうとしたら
すごい混んでる。
ただ混んでるなら
いや、端的にいうならば
仲間たるサラリーマンで混んでるなら
これまた
「お互いお疲れっ」みたいな連帯意識もあるものの


観光客・行楽客で激混みなのですよ。


おうおうおう。
こちとら仕事なんじゃい。
土曜の朝イチから立ちっぱなしでしゃべりっぱなし
そんななか浮き輪やら麦藁帽子やら
サマードレスのパヤパヤカップルが座ってる中
一時間鎌倉まで立ってる心の広さと体力は
私にはもはやありません。


と、いうわけで、グリーン車だいふんぱつ♪





110808-3.jpg

しかし グリーンは素晴らしい!

時と場合によってですが
はっきりいって750円の投資の価値は特大でした。
快適だったよ~
休めたよ~
1時間爆睡することは大切です。


土日は行きはよいよい帰りはこわい。
都内仕事のかえりはグリーンに決定。(笑)



で、夕方波乗りもせず
地元の友達とちょいと夕食に出かけましたが
それはまたあとで!



110808-4.jpg

束の間の休みですが、日曜は死ぬ気で授業準備しないと!
じゃないと死ぬから!
がんばる。
がんばるしかない。



みなさまも♪

明るい元気な日曜日をっ




「いつでもぼくがついてるから今日も笑顔でね~♪」
090817-5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます








スポンサーサイト
[2011.08.07(Sun) 10:24] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 樹☆gon
投資の言葉検索でおじゃましました。石原博光氏の不動産投資法をご紹介しております。よろしかったらお立ち寄りください。

by あみ
パヤパヤカップルて…(笑)
あ~夏休みで週末だから浮輪(邪魔なんじゃ)
とサマードレス(こちとら戦闘服じゃ)
で溢れてるのね。それはムカつきます!(^O^)
グリーン車はリーマンのが多かったりして?
750円なら、それに限りますね(^^)

今日5時起きで墓掃除の予定が起きれず。
夕方4時はまだまだ暑いだろうが
仕方ない、墓石ぴかぴかセットなるものも
買ったし、頑張ってこ(5時半までに去らねば)

ママさんも授業準備頑張って下さいネ。


ただいま~ by ヒトミンチョ
甥っ子迎えに行って今帰ってきました
まだまだ風が強いです

ママさん必死にお勉強かな?
また忙しい明日からに備えて頑張ってくださいね~

あみさんご苦労様です
私達も前はやってたんですけどね
納骨堂になってからは・・・
でもやっぱりお墓がいいです
どこのお墓もからっぽになって寂しくなりました

お疲れさま by k
おひさです。
私は久々の週末休み。超まったり…なぁんにもしないでダラリと過ごしました。
週末の休みって、混んでるからどこにも行きたくないし、不便だね~今更知ってしまった。
月曜日からまた私も頑張るぞ~!
sさんも残りのお仕事、頑張ってくださいね!
応援してます!

コメントを閉じる▲

 ← ●毎度の帳尻合わせへ | TOP | ●つける薬なし。

COMMENT

投資の言葉検索でおじゃましました。石原博光氏の不動産投資法をご紹介しております。よろしかったらお立ち寄りください。
[ 2011.08.07(Sun) 11:26] URL | 樹☆gon #V7ZsSlaw | EDIT |

パヤパヤカップルて…(笑)
あ~夏休みで週末だから浮輪(邪魔なんじゃ)
とサマードレス(こちとら戦闘服じゃ)
で溢れてるのね。それはムカつきます!(^O^)
グリーン車はリーマンのが多かったりして?
750円なら、それに限りますね(^^)

今日5時起きで墓掃除の予定が起きれず。
夕方4時はまだまだ暑いだろうが
仕方ない、墓石ぴかぴかセットなるものも
買ったし、頑張ってこ(5時半までに去らねば)

ママさんも授業準備頑張って下さいネ。

[ 2011.08.07(Sun) 12:08] URL | あみ #- | EDIT |

甥っ子迎えに行って今帰ってきました
まだまだ風が強いです

ママさん必死にお勉強かな?
また忙しい明日からに備えて頑張ってくださいね~

あみさんご苦労様です
私達も前はやってたんですけどね
納骨堂になってからは・・・
でもやっぱりお墓がいいです
どこのお墓もからっぽになって寂しくなりました
[ 2011.08.07(Sun) 15:47] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

おひさです。
私は久々の週末休み。超まったり…なぁんにもしないでダラリと過ごしました。
週末の休みって、混んでるからどこにも行きたくないし、不便だね~今更知ってしまった。
月曜日からまた私も頑張るぞ~!
sさんも残りのお仕事、頑張ってくださいね!
応援してます!
[ 2011.08.07(Sun) 22:15] URL | k #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●毎度の帳尻合わせへ | TOP | ●つける薬なし。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

