← ●魅惑の緑 | TOP | ●お江戸参勤

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●つける薬なし。 

2011年08月06日 ()
110807-1.jpg

鎌倉に帰ってきております!
しかも波があるよ~ん




110807-2.jpg

まったくもってバカだと思いますよ。ええ。
連日ウルトラ蒸し暑い深い指数200%のお江戸で
朝は8時に出勤。
ここ最近で体調がワーストワンで超ヤバイ。
ほんとーにヤバイと想ってたんですが
そういうときにはマイナスイオンを浴びるのが一番。
(に、きまってる、と思うw)


すんごい身体がキテるんだけど
もうぼちぼち夏期講習も1/3は終えた感じ。
がんばるよ。
がんばるしかない。



でもそれにしてもいい波だった(爆)
(マジバカでつける薬なし)



110807-3.jpg

というわけで寝ます。
毎朝5時起きで出勤なのだ。
てか中央快速よりスカ線のほうが絶対むしろマシ。
(な、気がする)


みなさまも♪
明るい元気な土曜日をっ




「ぼくといっしょに笑顔の週末にしようね~♪」

090820-11.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.06(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
満腹でもデザートは別腹
と、いうのと同じですね(笑)
でも、普通は通勤だけで精一杯だけど
ママさんはやはり基礎体力が違います(^^)

お疲れママさんの為に『新橋のヨッパライ』に
続く第2弾を仕入れてまいりました♪
後程仕込んどきますので、よろしければご覧下さい。
今回のは、かなりの笑撃なのでご注意下さい(^_^)

ええ~ by ヒトミンチョ
あみさんなんだろう・・・
気になるな~(笑)

こんなに暑いと海につかるだけで楽しそう
でも泳いだ後はぐったりでしたね
小学生までは毎日海で泳いでそのあとお昼寝が日課でした
はるか彼方昔ですね
ママさんお昼寝・・・できないか!

コメントを閉じる▲

 ← ●魅惑の緑 | TOP | ●お江戸参勤

COMMENT

満腹でもデザートは別腹
と、いうのと同じですね(笑)
でも、普通は通勤だけで精一杯だけど
ママさんはやはり基礎体力が違います(^^)

お疲れママさんの為に『新橋のヨッパライ』に
続く第2弾を仕入れてまいりました♪
後程仕込んどきますので、よろしければご覧下さい。
今回のは、かなりの笑撃なのでご注意下さい(^_^)
[ 2011.08.06(Sat) 07:19] URL | あみ #- | EDIT |

あみさんなんだろう・・・
気になるな~(笑)

こんなに暑いと海につかるだけで楽しそう
でも泳いだ後はぐったりでしたね
小学生までは毎日海で泳いでそのあとお昼寝が日課でした
はるか彼方昔ですね
ママさんお昼寝・・・できないか!
[ 2011.08.06(Sat) 08:41] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●魅惑の緑 | TOP | ●お江戸参勤

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。