← ●つける薬なし。 | TOP | ●Go surfing♪♪♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お江戸参勤 

2011年08月05日 ()
110805-1.jpg

夏空の早朝、新宿区内。
ん?中央区か?よくわからん。


朝のラッシュはなれてないので
6時過ぎに東京の実家を出発してみましたが
中央快速のラッシュをなめてました。
すみません。ごめんなさい。
ぎゅうぎゅうなのね。
7時過ぎであんなに混んでるなんて。




110805-2.jpg

朝9時からの授業がしばし続きますが
楽なことがちょっとだけ。
上の写真は今朝のモーニング珈琲なんですが
最近のいつもと何かが違います。

答え→テキストがない!

今期間はすでにやったのと
同じ講義が続くので予習の必要がないんですねぇ♪
それはせめてもの救いなんですが
いやぁ しんどい。
とにかく疲れております。



110805-3.jpg

午後から高田馬場まで行ったり。

こん時、耳鳴りがしたり軽くめまいがしたり(汗)
ほんと、しゃれになんないので
水分補給しつつ食べたくなくてもものを食べつつ。
睡眠不足なのでとっとと寝ようと思います。



あと 
いってしまえばアレです。
どうも東京の空気というか何というか。
その諸々がどうにもしんどいようです。
あたしは駄目ニンゲンなので
しょせん海乞食暮らしがお似合いよぅ。
アスファルトや熱風、人口密度・・・
そこらへんが本当にきつい。
最近の天候も実はきつくてヤバイ。
今夜の体調の悪さは昨今ワーストワンなので寝ます!



110805-4.jpg

マイナスイオンが足りないのかも・・・


とりあえずあと2日がんばっていってみよー!
気合。気合。気合。


みなさまも!
気合と笑顔で乗り切る元気な金曜日をっ♪



「むふーん。ぼくがついてるからだいじょうぶだよん」
090825-6.jpg



上のちぃくんは東京の実家にて
あたしの脚にべったりのぐふふん♪です。
かあいいね~~~
と、ママちゃんともちぃくん話をするのは楽しいのだ。
福島の話や大先輩の話とかもね。

ミトラままさん、ありがとうね。
ヒトミンチョさんもね。ありがと。

マイペンライ
Take it easy


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます



[2011.08.05(Fri) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

うふっ! by ヒトミンチョ
ちぃ君足枕にしてかわいいね~
にゃんこも枕が必要みたいですね

お江戸でしっかりお仕事して
また帰ってきたらゆっくり海につかってください
でもちょっと涼しいのかな?

今朝は久しぶりの雨です
水を必要としている植物にとっては
恵みの雨ですよ!

コメントを閉じる▲

 ← ●つける薬なし。 | TOP | ●Go surfing♪♪♪

COMMENT

ちぃ君足枕にしてかわいいね~
にゃんこも枕が必要みたいですね

お江戸でしっかりお仕事して
また帰ってきたらゆっくり海につかってください
でもちょっと涼しいのかな?

今朝は久しぶりの雨です
水を必要としている植物にとっては
恵みの雨ですよ!
[ 2011.08.05(Fri) 09:15] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●つける薬なし。 | TOP | ●Go surfing♪♪♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

