← ●お江戸参勤 | TOP | ●Dear Fukushima

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Go surfing♪♪♪ 

2011年08月04日 ()
110804-1.jpg

仲間からの電話で4時起床~♪
何時に寝たかはおいといて♪


おおおおお
海鳴りがしております!
波、ヤバイ。デカイ。
ということでひっさしぶりのスーパー朝イチGo



110804-2.jpg

師匠は大先輩の板に乗ってきて
(あたしはヘタレですから乗りなれたマイボード)
アウトで波待ちしながらいつもの仲間と楽しかったん♪
てか、寝不足と過労には少々しんどいサイズだったのですが(笑)
ちょうど台風のうねりが入ってきてその向きとあわせ
満潮近くで波もサイズとパワーがあったのね。
そのあと出勤前に一応海見に撮りにいったら
あっれーん。ずいぶん潮が引いてサイズダウン。
でもこの先しばらく波にはありつけそうですよ。
あたし的には明日からはお江戸で授業ですがっ。
でもって今宵のうちに仕事終わりしだいお江戸へ。


むっふふーん♪
ひさしぶりにうまいもんにもありつけるっ
イヒヒ♪



110804-3.jpg

波次第、仕事次第でまた鎌倉帰ろうっと~♪


と いうわけで
みなさまも♪
どうぞいつもの明るい笑顔の木曜日をっ




「ぼくといっしょに元気いっぱいの笑顔だよ~♪」
090826-5.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.04(Thu) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ヒトミンチョ
なかなかいい波だったみたいですね
あんな遠くにあっても影響があるんですね

今日は東京でゆっくり
おいしいもの食べてください

こっちは朝からセミの大合唱
今日も暑い日です

コメントを閉じる▲

 ← ●お江戸参勤 | TOP | ●Dear Fukushima

COMMENT

なかなかいい波だったみたいですね
あんな遠くにあっても影響があるんですね

今日は東京でゆっくり
おいしいもの食べてください

こっちは朝からセミの大合唱
今日も暑い日です
[ 2011.08.04(Thu) 08:05] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●お江戸参勤 | TOP | ●Dear Fukushima

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

