← ●Dear Fukushima | TOP | ●仕込みの休日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●更新を 

2011年08月02日 ()
110802-1.jpg

する余裕もございませんでした。

意地でも更新してるので
昨日の話を今更。


やっぱりおひさまハッピーマンデー




110802-2.jpg

久しぶりに夏空が広がった月曜日は
なかなかハードな4コマタームの始まりです。
しかも生徒が多いの。
講座は50人からの生徒がいまして
こちとら声はりあげつつ
教壇の端から端まで歩きまわりつつ
(オーバーアクションで寝かせないため)
は~ 疲れます。疲れました。
が、まだまだこれから佳境なのよ~



110802-3.jpg

郵便局やら銀行やら用事があったので
久しぶりにバスで藤沢まで行きました♪
想い出のバスルート♪


たまにね
しんみりするんだよね
と、今日、師匠も言ってたんだけどね。



110802-4.jpg

そんなことより仕事です。仕事。
折りしも台風が遠く日本の南にきていて
湘南鎌倉もサイズアップ中ですが
死ぬ気で仕事さばかないとできそうになし。
死んではしょーもないので
今回は見送りの風味もありますが・・・



110802-5.jpg

横浜ではファーストキッチンでしたが
藤沢ではイタトマカフェに連日通いつつ。


そんな突貫工事の日々は続く。


と いうわけで今日の日記に続く。(笑)




「むふふ~ん♪ぼくがいるから無敵で元気なんだよね~♪」
090908-7.jpg

しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.08.02(Tue) 22:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
なんかあったかオモイマシタ安心ほっ^^

いやはや忙しそうですね
体力勝負の授業で…。

今夜は暑い!
ので眠剤飲んで早寝です。
また明朝


by ヒトミンチョ
ずーっと下にある台風のせいか
風があります!
そっちの波もあるでしょうね!

コメントを閉じる▲

 ← ●Dear Fukushima | TOP | ●仕込みの休日

COMMENT

なんかあったかオモイマシタ安心ほっ^^

いやはや忙しそうですね
体力勝負の授業で…。

今夜は暑い!
ので眠剤飲んで早寝です。
また明朝

[ 2011.08.02(Tue) 23:54] URL | あみ #- | EDIT |

ずーっと下にある台風のせいか
風があります!
そっちの波もあるでしょうね!
[ 2011.08.03(Wed) 08:27] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Dear Fukushima | TOP | ●仕込みの休日

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

