← ●更新を | TOP | ●スタートダッシュ10勤!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●仕込みの休日 

2011年08月01日 ()
110801-1.jpg

そんなわけで
今日は束の間の休日だったんですが。
真面目に午前中からちゃんと起きて
予想通り波もなく天気も悪く
まるで私に「仕事せな」といわんばかりの条件だったので
しこしこと後半戦に備えて授業の仕込みばかりしてました。


そぉですよ~
妙な関西弁が混じってるのは壊れかけだからよ(笑)
だけど去年までと比べたらぜんっぜん平気。
去年よりコマ数の桁が違いますもん。
去年までは実は場末の学習塾だったんですが
今年は一応それなりの名のある予備校に
まぁ講師的には格上げな転職成功しつつ
コマ給が3倍近くになりましたので。おっほっほ。
だけどアレです。
大学受験英語に特化してるのでそれなりにキツイ。
んでもってうちは少人数とはいっても
30~40人の生徒を相手の講義です。
大人数って最大手予備校の100~300人授業との比較よね。
そんなところのコマ給ときたら(以下略)
そこまで金持ちになりたくないです。
そもそもなれないけど。


あ~~~~

波乗りしてぇ~~~~~~



とか思いつつ
家での仕事に飽きて海辺のカフェに来たら。



110801-2.jpg

当然、仲間に出くわします(笑)

先日珈琲をゴチになったので
今日はコーラをおごりかえしました。
ビンボだけどそれぐらいならできるのだ。


今週はあと少し藤沢です。
んでもって週後半からお江戸です。
月曜からのターム3日間は4コマだからしんどいな~
台風9号来てるけど、全く視野にございません。


てか、なんでこんなに寒いの(泣)
「まぁ疲れたろ。少しは仕事に専念しろ」
なんて大先輩の言葉が聞こえてくるようです。
これでピーカン、波あるなんていったら
際限なくきゃっきゃ遊んじゃうもんね(苦笑)



いよいよ8月!
燃える夏期講習の正念場はこれから!


明るい元気な笑顔の月曜日にしましょうねっ




「ぼくがついてるからおひさま笑顔のハッピーマンデーだよ♪」

090821-4.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.08.01(Mon) 00:57] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ・・・ by ヒトミンチョ
そちらは涼しそうですね~
こっちは朝から蝉の声がすごいです
この前までは蝉が鳴かないな~なんていってたのに
やっぱり夏ですよ!
台風はそれてほしいです!

いよいよ東京ですね
おいしいご飯たべて元気出してくださいね~

by あみ
波乗りせな(笑)
去年よりずっと余裕があるんですね(^^)

さ、寒いんですか?!
こちらも割と涼しい方かもしれませんが…。
ヒトミンチョさんは連日暑そうだから、大きな声では言えないけど(笑)

お江戸でのお仕事、実家ウマウマして頑張って下さいね(^^)


コメントを閉じる▲

 ← ●更新を | TOP | ●スタートダッシュ10勤!

COMMENT

そちらは涼しそうですね~
こっちは朝から蝉の声がすごいです
この前までは蝉が鳴かないな~なんていってたのに
やっぱり夏ですよ!
台風はそれてほしいです!

いよいよ東京ですね
おいしいご飯たべて元気出してくださいね~
[ 2011.08.01(Mon) 08:22] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

波乗りせな(笑)
去年よりずっと余裕があるんですね(^^)

さ、寒いんですか?!
こちらも割と涼しい方かもしれませんが…。
ヒトミンチョさんは連日暑そうだから、大きな声では言えないけど(笑)

お江戸でのお仕事、実家ウマウマして頑張って下さいね(^^)

[ 2011.08.01(Mon) 21:37] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●更新を | TOP | ●スタートダッシュ10勤!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

