← ●仕込みの休日 | TOP | ●Memories of 藤沢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●スタートダッシュ10勤! 

2011年07月31日 ()
110731-1.jpg

どんよりどんよりな空、藤沢さいか屋(笑)


午後には暑くなって陽が射しましたが
案の定夜、帰宅時には土砂降りにカミナリ。
あ~カサ持ってってよかった。
てか、先日、横浜校にカサ忘れました。
もう横浜校行く予定ないのにどうしよう(笑)
大事なカサなの。ビニカサじゃなくて友達にもらったやつ~。
絶対そのうちふらっと取りにいこーっと。



そして昨日も書いたように
なんだかセンチメンタル藤沢なんだけど
ちょいと書き忘れたこと。




110731-2.jpg

実は大先輩の形見分けをゲットしてるのだ


最高のおくりものでしょ!!
板です。彼の使ってた板。
すんげぇぇぇうれしいです。
一生大切にします。
ショートなので風の強い日やちょっとサイズあるとき。
あたしは基本ロングなので短いのは下手っぴですが
時々大先輩のマイボードで一緒に海入るの、超うれしい。
それでなくても
海に入ってるときには近くに感じられるのだけどね。




と、いいつつ
全くもって波乗りなんぞしちゃいない
相変わらず海にも行ってない撮影もしてない
そんなこんなで今日で10連勤を達成。
頑張ったね~>自分。
葬儀関連のドタバタから流れこみつつ
実はスタートダッシュの一番キツイ勤務でした。
いや、一番でもないかな。
来週結構厳しいな~
いやいや。
その先の新宿で朝イチ6勤のほうがキツイ?
いやいやその先も・・・


結局ずっとキツイやんけ(爆)




110731-3.jpg

昨日気に入ったので今日もイタトマカフェJr~。


相変わらず突貫工事の日々。
追っかけで毎日ギリギリ授業準備してます。
相変わらずしょ~もない写メ日記でごめんね。

それとコメント。
鍵コメも鍵拍手も
みんなみ~んな読んでます!感謝してます!
おへんじぜんっぜんできてなくてゴメンね。
急ぎの用事はメール下さい、友人諸君。
なんかすさまじい多忙っぷりにみんな遠慮してるようですが(笑)
メールぐらいはぜんぜん平気なので!



実は明日は10勤務終えて1日お休みです♪



が。



すんげ~勢いで授業準備しとかないと死ぬ。
明日は普段以上に追い詰めて仕事します。
折りしも天気悪そうだし、波なさそうだし。
仕事して仕事して仕事しまくります。
じゃないとヤバイの。マジでヤバイの。
来週は藤沢→新宿とシフトしていくので厳しい!


どうでもいいけど
結構頑張って8月は休みこしらえたのですよ。
5日も!(爆)


少なっ




どうでもいいけど、まだビンボです。すげ~ビンボ。
ちょっと前から死ぬほど働き始めたでしょ。
お金が入るのは9月の末とかだから(爆)
まだ当分ビンボです。


でも体力つけないと死ぬので。



110731-4.jpg

タイカレー(グリーン)大盛りランチ。


家飯にきまってますよ!(レトルトしかも差し入れ)(爆)
でもね。むふふーん。
来週は新宿方面と書きました。
実家に行くにきまってますがな。
行くどころか、できるだけ長居したい。
まともなもん食えるし
交通費も通勤時間も浮くってもんです。
ただ誰か植木の水やりやってくれないかな?(笑)



というわけで 寝ます!
明日はすげ~仕事するんだ!



みなさまもアメフリニモマケズ
Have a pleasant Sunday





「ぼくがついてるからぐふふん♪笑顔でね~♪」

090718-3.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます







スポンサーサイト
[2011.07.31(Sun) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あみ
なんだか随所に見られる関西弁に
壊れかけてないか心配しましたが(笑)
しっかり食べてらっしゃるようなので大丈夫ですね(^^)
5日も休みあるなんてスゴイじゃないですか!
去年は3日もあったかな、の記憶ですが…。

形見分けに愛用のボード、嬉しいですねー。
海に行くと大先輩さんが、もれなく
一緒についてきますね(笑)
先日ビバヒル2を見てたらサーフィンの
大会のシーンがあったんですが
あちらの海なんで、かなりの大波?で。
そしたら見てないと思ってた親が
「怖そうやけど、おもしろそうやなあ~」
なんて言うんで驚きました。
最近はアレなんで、ホント、へ~だったわけで。
戦後、横浜の米軍将校クラブで通訳や
歌手の手配とかしてたので元々は
ハイカラさんなんですよね(~_~;)
よく歌いに来てた、江利チエミと将校さん
との3ショットとかあるんですよ。
(超古い歌手ですね)
関係ない話してしまいましたが
なんちゅうか、海、波、風…本当いいもんですよねえ。
あ、明日は封印でしたね(^_^)


おおっ! by ヒトミンチョ
頑張ってますねママさん!
ちょっと涼しいんじゃないですか?
こっちは我慢できそうにないくらい暑い・・・
今もセミが鳴いています

大先輩のボード・・・
一緒に乗れますね
いつゆっくり海へいけるかな?

来週は実家でゆっくり甘えてくださいね
そして食いだめですよ(笑)

あみさん!
かっこいいお父様!
イケてるじゃないですか~

コメントを閉じる▲

 ← ●仕込みの休日 | TOP | ●Memories of 藤沢

COMMENT

なんだか随所に見られる関西弁に
壊れかけてないか心配しましたが(笑)
しっかり食べてらっしゃるようなので大丈夫ですね(^^)
5日も休みあるなんてスゴイじゃないですか!
去年は3日もあったかな、の記憶ですが…。

形見分けに愛用のボード、嬉しいですねー。
海に行くと大先輩さんが、もれなく
一緒についてきますね(笑)
先日ビバヒル2を見てたらサーフィンの
大会のシーンがあったんですが
あちらの海なんで、かなりの大波?で。
そしたら見てないと思ってた親が
「怖そうやけど、おもしろそうやなあ~」
なんて言うんで驚きました。
最近はアレなんで、ホント、へ~だったわけで。
戦後、横浜の米軍将校クラブで通訳や
歌手の手配とかしてたので元々は
ハイカラさんなんですよね(~_~;)
よく歌いに来てた、江利チエミと将校さん
との3ショットとかあるんですよ。
(超古い歌手ですね)
関係ない話してしまいましたが
なんちゅうか、海、波、風…本当いいもんですよねえ。
あ、明日は封印でしたね(^_^)

[ 2011.07.31(Sun) 02:53] URL | あみ #- | EDIT |

頑張ってますねママさん!
ちょっと涼しいんじゃないですか?
こっちは我慢できそうにないくらい暑い・・・
今もセミが鳴いています

大先輩のボード・・・
一緒に乗れますね
いつゆっくり海へいけるかな?

来週は実家でゆっくり甘えてくださいね
そして食いだめですよ(笑)

あみさん!
かっこいいお父様!
イケてるじゃないですか~
[ 2011.07.31(Sun) 07:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●仕込みの休日 | TOP | ●Memories of 藤沢

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

