← ●Memories of 藤沢 | TOP | ●グッバイヨコハマ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●97%! 

2011年07月29日 ()
110729-2.jpg

今日から藤沢校にて出講中です。
今日もしょ~もない写メしかありませんよ。
ちなみに夕方からの授業の早めに出勤
藤沢はカフェベローチェで200円のアイス珈琲と
豪勢にハムサンドをぱくついた残骸のしょ~もない画像。
予習して解答を出すのは簡単なんですが
効率良い講義内容や美しい板書
そんなもんをしこしこ真面目に考えてます。
そんなしょ~もない画像なのね。




ところで。
そんな折。



本日の講師面談できいた
一学期分の生徒アンケートの集計。
発表します。(タイトルでバレバレ?w)
パフパフドンドン。



なんと。



「非常に良い&良い」=97%



すげーじゃん!>自分!(笑)

まぁ聞いたら、うちの予備校は
講師平均が80~85%らしいのですが
あたしは担当生徒数がたいしたことないので
分母が小さいのですね。100人もいません。
この集計は、担当全講座の全生徒に回答を求めたもの。
だからまぁ多数講座、数百人の生徒を教えてるカリスマ講師が
90%台の満足度を出してるのはスゴイと思うのだ。
せいぜいあたしもカリスマサーファー講師目指します(爆)




110729-1.jpg

でも依然として毎日突貫工事なのよ。
追っかけ予習と夏期講習の体力勝負の日々は
まだまだまだまだこれからが正念場。
思えば21日の講習スタート以来無休です。
明日で9勤目だよ~。がんばるよ~。
藤沢は現役生や女子が多めで
なんだか妙に明るくて元気で楽しいです。
みんながんばろうね。


働くみなさま♪
おうち仕事のみなさま♪
みんなみんないつもの元気な笑顔の金曜日をっ




「ぼくがついてるからあめふりでも元気な笑顔でね♪」
090714-11.jpg


しばしばコメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※2008年の今日のちぃくんはここにいます






スポンサーサイト
[2011.07.29(Fri) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ~ by ヒトミンチョ
やっぱりそうだと思いますよ!
私だってママさんの授業うけたいもん(笑)

でも板書の仕方までちゃんと書いてるんですね
すごい・・・
そこまでやってるからみんなに認められるんですね
さすがです!

by あみ
さすがですね(=^・^=)

コメントを閉じる▲

 ← ●Memories of 藤沢 | TOP | ●グッバイヨコハマ

COMMENT

やっぱりそうだと思いますよ!
私だってママさんの授業うけたいもん(笑)

でも板書の仕方までちゃんと書いてるんですね
すごい・・・
そこまでやってるからみんなに認められるんですね
さすがです!
[ 2011.07.29(Fri) 08:44] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

さすがですね(=^・^=)
[ 2011.07.29(Fri) 10:23] URL | あみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Memories of 藤沢 | TOP | ●グッバイヨコハマ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

